母と子のリレーションシップリーディング | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

母と子の
リレーションシップ
リーディングのご案内

お誕生日と生まれた時のお名前を

使って出した数字を使って

お母様とお子様の関係性 

お母様ご自身とお子様の特質 行動の傾向 

などをリーディングしてお伝えします。




ご自身とお子様の

似ているところ 

違いを知ることにより

子育てがしやすく

お子様への理解が深まります。

私自身が男の子 2人育てたの失敗例なども

お伝えいたします。



母と子のリレーションシップリーディング


お母様ご自身とお子様1人

オンラインセッション 80分 13200円   毎月3名様まで        11000円


お子様お一人追加は  3300円プラス


セッション料は銀行振り込みとなります。



キャンセルポリシー 

お申し込み後のキャンセルは致しかねます。



​お客様のご感想 
 50代 M.K様 


息子たちとは良い関係を築けていると思っていますが兄弟同じように育てていてもタイプが違うので今後はどのように接していけばより良い関係が築けるのか?と思っていましたのでなおみさんのセッションを受けたいと思いました。


セッションで兄、弟とのわたしの相性を数秘で鑑定してもらい、なるほどと思うことばかりでとても腑に落ちてすごく気持ちがすっきりしました。


なんでなん?と思うところを今後はどのようにしていけばよいのか?という指針も頂けて気持ちがラクにもなりました。


セッションを受けてからは息子たちに対して余裕ある対応ができるようになり、ニュートラルな自分を意識することができるようになりました。


息子たちとの関係性や相性がこうなんだ!とわかることでそれをベースにしながら、今後はアレンジさせてうまくつきあっていく自信がつきました。ありがとうございました。


お申し込みお待ちしています。