進化してたユーミン♡ | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんばんは


今日は日曜日に行った


ユーミンのライブのことを書いてみます。


高校1年生からユーミンのファンの私は


ユーミンファン歴48年!




最後にライブに行ったのは


いつだったか?忘れましたが


かなり久しぶりに


ユーミンのライブを見に


埼玉アリーナに


旦那さんと行ってきました。


ユーミンを一緒に見るのは


20代の時の逗子マリーナ以来


40年ぐらい前のことです。


あの時の私は


60代になるなんてこと


不可能と思えるぐらい


若くて そして子供👶でした。




電子チケット

今は電子チケットで紙チケットは

発券されず💦。


そして当日の12時にならないと自分の席が

わからないことにびっくり

係の方にチェックしてもらうと

右上のスタンプがつきました。





Journyというタイトルのついたライブ  


久しぶりに見た


ユーミンの創り出す世界は


創造性に溢れた


美しい世界でした。


会場の真ん中には


大きな船が


船上がステージになっておりました。




オープニングは 心のまま


なんだかじんわり


胸が熱くなりました。




 

心に残ったのは


プロジェクションマッピングで


描いた


シフォンのカーテンの中で


歌ったtyhoonと


木立の中で歌われた


青いエアメール






イマジネーションを


形にできる


素晴らしく豊かな創造力があることを


改めてユーミンに教えてもらえました。



来年70歳になるのに


進化し続けるユーミン


まだわたしはユーミンより若いので


わたしも進化し続けるべく


がんばりすぎず


がんばります。


ところで


ここからは別のご案内となります。



今年 ご一緒にリトリートや


コラボさせていただいた


沖縄在住 声楽家 ライアー奏者


阿部民子さん




お仲間と一緒に


京都に


ドレミサロンをオープン


クラウドファンディングを


されています。


わたしもリターンで


お手伝いさせていただいています。 


リターンは


オンラインお茶会 2024年1月19日開催予定


数秘とタロットで感じる


2024年 2025年のエネルギー 


水瓶座♒️の


私独自のユニークな視点から


お伝えいたします。



のぞいてもらえたら


嬉しいです。


40年前と違って


誰もがデビューして


やりたいことをやれる


自分を表現できる時代に


なったなあと感じます。


関西の方


こちらのサロンをぜひ


ご利用ください♡。








胎内記憶講師の

綿谷千尋ちゃんと

着てる洋服が似てたので写真を撮りました。


千尋ちゃん

https://lit.link/watatanichihiro


今日も読んでいただきありがとうございます💓。