獅子座満月前に気づいた絶望感  | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんばんは


昨日は獅子座満月


小泉マーリさんの記事が


ふっと腑におちたので


リブログさせていただきました。


お時間ある時に読んでみてください♡。




先日


私はある講座を受けて



「私に生きる価値がないなら死んだ方がまし」というような圧倒な絶望感を持ってるのを

はっきり自覚するということがありました。





それは  人格障害のある


母親に育てられたこと


そしてその母親が小学生の時に


いなくなってしまったことが


原因だと思われます。


たぶん


未熟児で生まれた私は


保育器の中で


幼少期の実体験をとおして


愛されてないなら生きる価値がないと感じて



自分と自分の人生に絶望してしまったのでした。



そして


絶望しつつも


自分が価値がある存在だということを


証明したいが


ゆえに


何者かになりたくて


人生とっても 頑張ってきたんですねーびっくりキョロキョロショボーンえーんガーン驚き



わかったのが


死んでからじゃなくてよかったですガーンびっくりラブ



何者かになる必要もないということは


頭ではわかっていても


何か頑張ってました。


この記事を読んでいただいてる方の中で


そんな感じがある人も


いらっしゃるかもしれません。


本当に深いところにある


思い込みを


気づかせてもらったことに


感謝して



「わたしはそのままで価値があり

愛される存在です♪。」に書き換えて




本来の自分に戻っていく


そんな獅子座🦁満月🌕の始まりに


したいそんな満月です。



今日も読んでいただきありがとうございます。



2月10日と19日


オンライン生命の樹お茶会を開催します。