水瓶座の新月に おススメのもの | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

10日は

水瓶座の新月でした。

どんな新月を迎えられました?


私は先日の満月🌕以来

自分の中の小さな子供に

少しずつ向きあっています。

日常の中でふとよぎる

絶望感 

不足感
まだまだ足りないという信念

それらを 認めつつ 対話しつつ

仲直り中です。



ところで

風の時代と言われますが

風は目に見えません。

これからは

目に見えない世界の

エネルギーや法則を

知ることはますます

必須になってくることと思います。

それはスピリチュアルじゃなくても

量子力学や脳科学の分野で

解明されて

本やインターネットで

たくさんの情報を知ることが

出来ます。

今まではお金を持ってる人 持たない人の

格差社会でしたが

大切な情報を知ってる人と知らない人の

格差も広がりそうです。


そんなことを思ってたら


YouTubeのおススメに

ジュディオングさんが出て来ました。

目に見えない世界のことも

大事だけど

まずは身体 健康から

薬膳は習ったことないけど


わたしも日常の参考にします♪。






気も大事 わたしもやってみます。



紹介したい動画が


たくさんあるので


おいおいご紹介していきます♪。


19日 


目に見えない世界のことお伝えします。


オンライン生命の樹お茶会





今日も読んでいただきありがとうございます🌈。



20年選手のアラジンのストーブ


だいぶ年季入ってますが


まだ活躍中