お雛祭りの日に | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんばんは


今日はお雛祭りの日


どんな日を過ごされましたかー?


わたしは亡き祖母が買ってくれた


昨日やっと 豆雛だけ出して


桜もちを食べました。







お雛祭りの日は


わたしが女性であることをお祝いする日


女性を大切に思う日♡


思えば 自分を大切にすることが


大切だってこと


誰か親や目上の人に


教えてもらった人はあまりいないんじゃないか?


と思います。


特に昭和世代は 


自分を優先したり大切にするより


自分以外の人やことを


大切にするべきだ という


集合意識の中で育ったのじゃないでしょうか?


そういう人たちは


わたしも含めて


今日から少しずつでも


自分を大切にするべく


自分と対話していきましょう♪。


本当の自分の声は


わかりづらいけど


少しずつ。




こちらにわたしが何度か


受講させていただいてる


フラワーエッセンスやヒーリングの学校の校長先生



王由衣さん



彼女の


女性について書かれた


無料の音声講座を

ご紹介します。


とても大切なことを教えてくれています。


50分ありますが


よかったら聞いてみてください♪。






私たち女性が


一人一人


自分の力に気づいて


智恵と力を取り戻していくこと


力があることを思い出すこと


それが大切と


お雛祭りの日に改めて思います。


今日も読んでいただきありがとうございます。


ところで


4月3日4日に 沖縄在住の阿部民子さんと


京都でコラボイベントを


開催させていただくことになりました。


詳細はこちらです。






改めて


イベントのこと


書きます!