ライブ♡ライブ♡ | 『Petit Beans』*ナチュラルかわいいHandmade&Life*

『Petit Beans』*ナチュラルかわいいHandmade&Life*

**ナチュラルかわいいHandmade**
大阪を中心に活動しているPetit Beansプチビーンズです(*^_^*)
ロハスフェスタ出店、おうちショップ主催をしています!

待ちに待ったライブ♡


まさか生で見れると思ってなかったよ!!

ドッキドキしながら会場ついて、ライブTシャツに着替えて!!


{2E7E7935-E0D2-45C6-972D-6A4BCF39FB91}



先週からの腰の痛みに耐えれるように鎮痛剤を飲み(笑)

水分をポッケに入れてアリーナへ〜🎶

ブロックは当日にならなわからんかったけど、まさかの最前ブロックチュー

{83349FB5-813F-48FF-BBF4-B63E91529099}

肉眼でも全然見える近さに感激!

ゲストのマンウィズもお友達に頼んで予習しておいたおかげで、盛り上がりましたー!!

ハイスタはさすがに若い子少なくて、同年代からちょい上が多かったけど、みんなどこにその体力ある?!っていうぐらい騒いでましたドクロ

もうもみくちゃ

新曲よりやっぱ昔の曲!

一曲目からみんなやばかった!!

三曲目で水分ポッケから紛失したから途中酸欠と水不足で体力も足も限界きたけど、最後までもちこたえたよー

もうこんなさいこーな日ほかにないかも!

かっこよすぎる!


{ADB094C2-3855-4BDF-B3C0-8BAAACFBB11B}

{37929264-BBCB-4D98-98A2-D5E0A3D89880}

{952C5650-298D-4E4B-AEC0-6A678255D550}


犬!笑
かわいすぎる💕


{701E6C01-BE77-48B8-8C8C-9A91E5A9E939}

終わってから飲みに行ったお店、Tシャツきてたからこんなんサプライズで作ってくれました♡


{9FF43B6C-7249-45FC-960F-44966BBB7432}




さぁ次は来年のワンオク。

行けるでしょーかぼけー