天使スタイ&スタイ | 『Petit Beans』*ナチュラルかわいいHandmade&Life*

『Petit Beans』*ナチュラルかわいいHandmade&Life*

**ナチュラルかわいいHandmade**
大阪を中心に活動しているPetit Beansプチビーンズです(*^_^*)
ロハスフェスタ出店、おうちショップ主催をしています!

12月ってほんまあっという間に過ぎますねタラー

これと言った予定はそんなにないのになぜか忙しい!!

あれもこれもやりたいのに時間がないっ!!

それやのに最近は読書にもはまってしまって、ほのかの本を借りに行ったついでに自分のも借りようと一冊だけ借りたのがはまってしまった笑い泣き

ほのかが読んでる時に一緒に読もうと思ったけど、おもしろすぎて一気に読んでしまった。

湊かなえの告白。

おもしろすぎ!

読み終わったらすぐ図書館行ってまた湊かなえ。

今度は2冊借りてきたけど2日で読んでしまったニコニコ

Nのために。と夜行観覧車。

どちらもドラマでやってたけど見てません!

借りてきたら読んでしまうので次は年明けまでがまんしよう。

ハンドメイドの方は12月はイベントなかったけど、来年は1月中旬からイベント開始なので少しでも作っとかないとキラキラ

大掃除の前になんとか作れたスタイラブラブ

{3EC27B38-C69B-4870-AF2E-203031AC6996}

{BB83160F-B9F6-464A-9C38-27296C8EFCEB}

{1C79B7AA-33EA-4A70-97EC-818C6292ED2F}


来年の予定は

1/13 マルシェドママン香里園

2/8  萱島駅近く根っこを借りて主催イベント

2月  山口県でイベント委託

3/10.11 けいはんなポケマル*エントリー中

3/18 深北緑地ポケマル*エントリー中

4月 ロハスフェスタ万博*エントリー予定


って事で、いい感じに埋まっていけるといいなニコニコキラキラ

来年は今年よりもっとがんばる予定なので!

他にイベントや委託してもらえるところがあれば!声かけてくださいおねがいラブラブ

さぁ今日は2月の主催イベントに向けてmamitan*と材料仕入れに行ってきまーす!!

楽しみ流れ星