私を元気にしてくれるモノ。 | メディカルアロマのある暮らし

メディカルアロマのある暮らし

メディカルアロマテラピーのこと、スピリチュアルな目線でのつぶやきなど、徒然と。


こんにちは!




家族にやさしい*メディカルアロマとおうちぱん教室

鮫島朋恵です。








今日は梅雨らしい雨ですね。




少し前に、
玄関先にキレイに咲いていたミニバラが
アオムシ君にすべて食べ尽くされてしまい…

茎しか残らないという悲しい姿になってたのだけど。





しばらくしたら、また青々した葉っぱが沢山出てきて
ミニバラの健気な姿に癒されております


{FFE41EC2-2919-44B4-9D46-5B57313AAF5D}



また可愛い花を咲かせてくれるかな







八重咲きの可愛い小さなセンニチコウ。


{D9552D4B-ADB8-4B09-9651-C622DB19C73C}







モリモリ元気なペパーミント。

{555BF05E-626F-49E1-BD93-3C257CE65413}




草花の癒しのエネルギーってすごいな

私を元気にしてくれる植物達

ありがとう







お読み頂きありがとうございました





家族にやさしい*メディカルアロマとおうちぱん教室  Petitclover*
 
ajisai☆☆ 6月スケジュール ajisai☆☆


kosumosu☆☆ MENU kosumosu☆☆


花女性専用・完全予約制

花営業時間 ・・・ 10:00~15:00

花定休日 ・・・ 土曜・日曜・祝日

花場所 ・・・ 姫路市東延末 
JR姫路駅 徒歩12分
山陽電車 手柄駅 徒歩6分 
      姫路バイパス 姫路南インターより車で5分