ブログヘッダーが新しくなりました♪ | メディカルアロマのある暮らし

メディカルアロマのある暮らし

メディカルアロマテラピーのこと、スピリチュアルな目線でのつぶやきなど、徒然と。


おはようございます♪



土日のお祭りを終え、
昨日は疲れて抜け殻になっておりましたー


家事はもちろん、超手抜き♡




日本メディカルアロマテラピー協会
認定アドバイザー

鮫島朋恵です。





さて、お気づきの方もいるかもしれませんが

先日、ブログのヘッダーが新しくなりました






と言っても、スマホの方はわからないかな?

こちらです♡
↓↓

{74D6737D-44D1-4C92-BB59-9285CF7DC2F2}





ヘッダーを作って頂いたのは、なおみんさん。




きっかけは、春になおみんさんの
ブログのプレミアム文章講座に参加したんですね。





ここ最近、セミナーとか全く参加していなかったのですが。。




こちらの講座は、
単なる集客する為の講座ではなく
自分の伝えたいことをいかに
分かりやすく伝えられるか。

ざっくり言うとそんなブログ記事の書き方を
学んだのですが、





とても奥が深かった…。





この募集を見た時、これは!とピーンときて
申し込みしたのもありますが、

なおみんさんのその時の募集記事が
すごく内容も分かりやすく、
良さが伝わって来たんですね。





単なる集客テクとかではない、
大切なものが詰まってる


そう感じたんです。






そして、講座を受けてみたら、、






その通りでした!!!





文章の書き方だけでなく
私の強みや良さをたくさん引きだして下さったなおみんさん。





それから私、
その後ブログを書く上での気持ちのあり方にも
色々変化がありました。





そんなこんなで、
その後もアドバイスも頂きながらフォローして下さり
こちらのブログヘッダーを作って頂いたんです





ヘッダーが新しくなると、
自分のブログを開くのも楽しくなるし
テンション上がります♡




そして何より、
無理なく自分らしく、
ブログを楽しく書けるようになりました。





いつもブログのネタになやむ…
何を書いていいかわからない…





という方。
ぜひなおみんさんに相談してみてください♡




なおみんさんのHPはこちら♪


ブログはこちら♪






さて今週も楽しんで行きましょう〜〜!





{095E10D3-2879-4B60-B86D-D8FF9AA52702}