ご無沙汰しております | しぇふの気まぐれブログ

しぇふの気まぐれブログ

ミラノ食堂しぇふが、気まぐれに綴る
イタリアンなブログです。
暇つぶしにどうぞ♪

こんにちは

ご無沙汰してまして、すいません。

決して引きこもってたわけではございません。


銀座店の閉店から、新店舗「フレンチレストラン ショコラ」の立ち上げ

んで、


今、ようやっと、古巣「トラットリア ミラノ食堂」に戻ってまいりました。


色々と、ご迷惑、ご心配をおかけしまして

大変申し訳ありませんでした。


お店共々、しばらくは、皆様にお会いできますよう

休みなく、しぇふしておりますので

甚だしいとは思いますが

お近くにお立ち寄りの際は

心のこもった、ガッツリ系イタリアン

食べて行ってくださーい!



天気はすぐれませんが

お足もとにお気をつけて

ご来店下さい。


スタッフ一同お待ちしております。



今宵も

ミラノ食堂で

素敵な出会いを。