ドテラジャパンへ!! | 愛知県一宮市* パーソナルアロマセラピスト♡アロマの力でハッピーに/マカロンタワー/M-style ribbon /「La*La」ララ

愛知県一宮市* パーソナルアロマセラピスト♡アロマの力でハッピーに/マカロンタワー/M-style ribbon /「La*La」ララ

*【愛知県初】SWEETIE CLAYマカロンタワー
*パティクレイ
*M-style ribbon 1期生 ディプロマ
*カメヤマキャンドル
キャンドルマイスター

愛知県一宮市、名古屋市、江南市、稲沢市、小牧市
岐阜、各務原市 幅広い範囲からお越しいただいております♪

kave cafeで楽しくお茶会したあと
みなさんと渋谷駅でお別れ。。
その時点でもう17時!
帰らなきゃ〜って気持ちもあったけど


いま、ここ渋谷!
ドテラのオフィスは表参道!
電車なら1区
徒歩なら15分!!


行くよね✨
行くしかないよね

スマホ片手に
方向音痴故に地図が進む方向がどっち向いてるかわからず…矢印の向きがおかしいもん。。って
アプリのせいにしたりして!!

なんか感で歩き続けて
この辺りかな?ってところで
外人さん(ドテラの方かな?)がビルから出てきて
扉が開いたとたんに、
ふわ〜〜ってエッセンシャルオイルの香り!

ここだっ!!

エレベーターの中もすごーくいい香り♬
サルベルの香りかな〜
なんて思いながら

同じビルの方は羨ましいです


汗だくで到着したよ〜







ディスプレイも可愛い〜ラブ
スプレーも参考になります!!



暑かったからミネラル補給〜♡
自由に試飲できますよ〜

ミネラルローズヒップ プレゼントキャンペーンは
大人気で
延長になりました!!
めちゃくちゃ美味しいの〜♡商品化してほし〜い!



スタッフの方とお話できました!!
7月からの
各種手続きもオフィスで対応してくださいまして。。

ほんとうに素早い対応でしかもすぐにアメリカ本社へ
お問い合わせしてくれました!
嬉しかったですし、
その場でお景ちゃんにも報告して♡

アロマタッチ認定コースや、子宮のお話会でお世話になった
藤尾かおりんさんのお話をしたら

すばらしいお仲間がたくさんいらっしゃるところですね!ってラブ
スタッフの方も
藤尾さん大好きです〜っておっしゃってました!


ドテラの手帳いただけた〜〜



すぐ帰るつもりが1時間もいて!!
娘のことが気になりつつも
充実感がいっぱいでラブ


帰ったら娘もケロっとしてて
自分でなにもかもしてて
安心したー‼️


こうして安心して
好きなことに打ち込めるのは
愛のおかげだよ♡

って
感謝しました!


ありがとう♡




ほんとうに楽しく充実した2日間で
幸せでしたラブ

たくさんのご縁も🤩


ありがとう




さ、今日もミーティング&お勉強
明日はアロマ会で〜す!