久しぶりッッ | 愛知県一宮市* パーソナルアロマセラピスト♡アロマの力でハッピーに/マカロンタワー/M-style ribbon /「La*La」ララ

愛知県一宮市* パーソナルアロマセラピスト♡アロマの力でハッピーに/マカロンタワー/M-style ribbon /「La*La」ララ

*【愛知県初】SWEETIE CLAYマカロンタワー
*パティクレイ
*M-style ribbon 1期生 ディプロマ
*カメヤマキャンドル
キャンドルマイスター

愛知県一宮市、名古屋市、江南市、稲沢市、小牧市
岐阜、各務原市 幅広い範囲からお越しいただいております♪

先日、久々に
味仙へ!!








インスタストーリーに
いかにも食べたかのように あげましたが
これ、わたしが食べたのではありません!


1口食べたら、むせました 、わたし  笑 笑

から〜い

わたしは辛さひかえめにしましたよ〜〜


 

昔から
青菜炒めは定番だよねん♡
味変わった??気がする。。





娘、なんと店員さんに
ジェジュン来ましたか?
ってインスタの写真見せながら聞いていたよ〜!!笑


すごいね、ほんとにびっくり




また行こう〜♡♡