「ハンキーパンキー食堂手づくり市」ありがとうございました! | 可愛いミニチュアクラフト「プチメゾン*h&y」

可愛いミニチュアクラフト「プチメゾン*h&y」

*haruと*yusako*の二人組で、ミニチュアクラフトの共同製作、イベントにてワークショップや作品販売をしています。

「ハンキーパンキー食堂手づくり市」に出展させていただきました。











前日からの雨と強風でしたが、朝からお客様がどんどん来られ大盛況。

素敵な主催の皆さん、素敵な出展者さん達とご一緒に、演奏あり、美味しいおやきやカレーパン、コロッケもある楽しい1日でした。

常連様はお子さんが学校に行っている間に来られて楽しまれ、学校が終わってから急いで来たお子さんはドーナツとカゴのセット、即決で買ってくださいました🍩😄

ありがとうございました!


駅の改札前では「すずらんまるしぇ」の軒先ショップが開催中。

お馴染みの大好きな皆さんのお顔を見ると嬉しい〜😊


次のイベント出展まで1ヶ月空くので、その間ショップの開店準備、作品制作、頑張ります!