「はんどめいどの森ひろば Vol.4」ありがとうございました! | 可愛いミニチュアクラフト「プチメゾン*h&y」

可愛いミニチュアクラフト「プチメゾン*h&y」

*haruと*yusako*の二人組で、ミニチュアクラフトの共同製作、イベントにてワークショップや作品販売をしています。

「はんどめいどの森ひろば  Vol.4

終了しました。

暑い中おいでくださった皆様、本当にありがとうございました。

ありがたいことに常連様も増えてきました。









この夏の暑さは過酷ですがベルストのひろばは涼しくて快適。

イベントの合間に温かいコーヒー飲んじゃったりして☕️


お客様や出展者さんとのお喋りも弾んで、やっぱりイベントは楽しいですね。


ワークショップ「屋台のかき氷屋さん」楽しんでもらえたかな?









コロナ感染者数増加傾向にある中、イベント開催させていただいたベルスト様には感謝です。

これからも充分に注意しながら楽しいイベントを企画していこうと思います。


次の「はんどめいどの森ひろば」は11月、クリスマス雑貨市です。

どうぞお楽しみに!


911日には西鈴蘭台に手作り雑貨店「はんどめいどの森」がオープンします。

イベントがない時でも手作りの素敵な雑貨の中からお気に入りを見つけてください。

気軽にお立ち寄りくださいね。