『ママキラフェスタ』ありがとうございました | 可愛いミニチュアクラフト「プチメゾン*h&y」

可愛いミニチュアクラフト「プチメゾン*h&y」

*haruと*yusako*の二人組で、ミニチュアクラフトの共同製作、イベントにてワークショップや作品販売をしています。

アップするのが遅くなりましたが、先週日曜は『ママキラフェスタ』森林植物園で出展させていただきました。





「観光の日」ということで家族連れなどたくさんの方が来られました。

去年出展した時より増えたように思います。

お天気も良く昼間は暑かったですが、メタセコイヤ並木は木陰で快適です。

ただ、テントを立てる前に気がつけば良かった…

メタセコイヤの葉っぱが挟まってた…

高くて取れない…




そんなことはすぐに忘れて、ハロウィンワークショップの準備👻

今年の新作ポットのひとつの黒猫ちゃん、なかなかの面構え🐈‍⬛




人の流れも結構あって、たくさんの方が足を止めたりワークをしてくださいました。

お子さんがワークした後でお母さんが

「私もやってみたくなって」

と戻ってこられたり、

「お世話になってる方にプレゼントに。娘が作ったものなら喜んでくださると思うので」

2個目を作ってくださったりと、1日でリピーターさんが何人も!

ありがとうございます!!

作るのも楽しいし、プレゼントにも良いですね。









お昼はキッチンカーと決めてました。

合間を見てひとっ走り、ぼっかけそばめしをゲット!

ひと口ふた口食べ進めるうちに止まらなくなってしまいました。

ずっと食べていたい味というのかな。

あ〜、思い出したらまた食べたい!

あ、写真撮る間も無く食べしまった😅


1日中忙しくあっという間に終わりました。

「行きた〜い」と言いながらもお店で仕事してた相方にいい報告ができました。

おいでくださった皆さま、ありがとうございました。

ママキラスタッフの皆さま、森林植物園の皆さま、お世話になりました。


ハロウィンポットは『はんどめいどの森』店頭でも販売予定です。


https://www.facebook.com/mamacanday/


次のイベント出展は

『すずらんまるしぇ』

  10/24()1015

   かすがプラザ


今年最後のハロウィンワークショップです。

すずらんまるしぇで遊んで、

近くのご飯屋さんで美味しいもの食べて、

コープさんでお買い物して帰る。

こんな1日いかがでしょう? )