TAKAMI BRIDAL WD試着⑨ バウム | petite's wedding note ~33歳ハナヨメの結婚準備ブログ~

petite's wedding note ~33歳ハナヨメの結婚準備ブログ~

2014年春、赤坂ル・アンジェ教会で憧れの花嫁さんになりました♡
私なりにこだわった結婚準備や、当日の様子を書いていきたいと思います。


第2回衣装合わせ、WDラストのレポです。



ハイ。十分承知していますw

身長149cmの私に、マーメイドなんてwww

タカミのLOOK BOOKで見て、どーーしても、どーーしても

こんなの着る機会二度とない、と思って。

「絶対ないって分かってるんですけど、1回着て納得したいんです!(´Д`;)」

というただの好奇心のようなお願いを快く受けてくださり試着しました。



「バウム」


petite's wedding note ~33歳ハナヨメの結婚準備ブログ~


プププッ。

我ながら笑えます(;´Д`)ノ

マトリョーシカみたい(笑)

しかもちょうどいいサイズがなくて、確か9号着用です。

でも胸元は好き♡



petite's wedding note ~33歳ハナヨメの結婚準備ブログ~


マーメイドラインなので、初めてパニエなしでドレス着たんですけど、すっごい違和感!(笑)

歩きにくい~

まとわりついて、これは階段などあっては転倒しそうなドキドキ感です。



petite's wedding note ~33歳ハナヨメの結婚準備ブログ~


バックスタイル。

これ♪このシフォンジョーゼットというんでしょうか、裾のプリーツ。

すごく素敵です。


petite's wedding note ~33歳ハナヨメの結婚準備ブログ~


付属のトレーンは、腰ではなく背中の辺りからつけるので、横や後ろからみたときのラインが流れるようにとてもきれいです。

リバーレースの感じがファシネみたい...好きです♡笑




これで、今まで試着したWDのレポは全部挙げました!

次回衣装合わせまで10日程あります。

お取り寄せをお願いしてあるドレス以外にも、きっとまだ見たことのない、自分に合うドレスと出会えるはず☆

楽しみに待ちたいと思いまーす(*^▽^*)