わたしの着物STYLE | miina's world

miina's world

大好きなカメラ散歩とお料理
日々の徒然日記です









わたしの着物STYLE

佐保姫の号


P.6〜P.8


春の撮影会

ヘアアレンジ付きにご参加頂いたyukikoさんですを

すらりとしたお姿は和装がとてもお似合いです。

涼やかな美しいお姿をご覧下さい。


コーディネートとポイントをお聞きしました。


私の最近のお気に入りは、お花をモチーフにした刺繍の半衿です。

これをメインにコーディネートしました。

白地に淡いピンクやブルーが入った大島紬は、青空に咲き誇る満開の桜をイメージして選びました。

濃い桜色の帯をアクセントに、春の景色に馴染む装いを楽しみました。

(文 yukiko)


ヘアアレンジ yuri