寒中お見舞い申し上げます 今日のけしごむはんこアゲイン | petite sweetdrop cafe

petite sweetdrop cafe

welcome!
消しごむはんこのこと 毎日の生活で感じたこと 体験したことと、参加イベントの告知をアップします


昨年7月末、義父が90歳で逝去しました。

新年のご挨拶は控えさせて頂きます🙇


2021年明けました✨

今年も、宜しくお願い致します😊😌😊


こんにちは😊🤚


1月も半ばを過ぎ、寒さも増しています。

皆様如何お過ごしですか?

私は元気に毎日を過ごしております😊


さて!


先に“今日のけしごむはんこ”を😊

今日のけしごむはんこはアゲイン💪😆

再びの登場です😊👇️



水平線から昇る太陽の図案を、

ハッピーニューイヤーの

ポストカード仕様にしました🌞


同じ図案で

2つ折りメッセージカードはお披露目したのですが、

この図案はまだだったみたいです💦

(ポストカード、販売も1度したような…🙄💦)


まだまだコロナは収まる気配はありませんし、

殺伐として心も荒んできますが、

いつでも心に新しい太陽を希望と共に掲げ、

生き(行き)抜きましょう🌞



ご報告


いつも

petite sweetdrop cafe

を応援して下さいまして、ありがとうございます🙇


2021年以降

petite sweetdrop cafe の活動のご報告です。


petite sweetdrop cafe

の活動は、縮小させて頂きます😊


年末の記事で少し触れさせて頂きましたが、向き合う時間が多かった昨年後半の中で、これからの事を考えた結果、活動を縮小させて頂こうと思いに至りました。

(これからの事、詳しくは言えません。)


制作とイベント出店を、全くやめるわけではありません。制作もイベントの出店もあります。


これからは、今までの消しゴムはんこ制作に使っていた生活の殆どの時間を縮小させて頂き、今まで以上に作品発表もイベント出店も激減しますが、その際は宜しくお願い致します。


たまに思い出した時にでも、ブログやInstagram、Twitterを覗きに来ていただければ幸いです👋😊


また、これこらもずっと写真・作品の無断転載・無断転用、消しごむはんこの図案・写真の二次使用は固くお断り致します。

図案フリーではありません。

図案放棄はしておりませんので、ご承知おき下さいます様お願い申し上げます。



新年の朝に明ける太陽を見ながら聴いていた唄で、

涙が出そうになりました。


阿部真央/君の唄(キミノウタ)


阿部真央/どうしますか、あなたなら


励まされました😊🎶



アメブロのくじ引きを年明けにやっていましたので、

載せてみます😊


“大吉”

でした😊


【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...


2つの神社でおみくじを実際ひいてみたのですが、

それぞれ大吉ではなかったものの、書いてあることがほぼ一緒だったのが驚きでした。

(受け取り方によるのでしょうか😁💦)


かんてんじう

旱天慈雨

非常に困ったときに、もたらされる救いの手のたとえ。

長い間待ち望んでいた物事が実現することのたとえ。


注記

「旱天」は、日照り。「慈雨」は、恵みの雨。

日照り続きの後に降る恵みの雨の意から。

「旱」は、「干」とも書く。


だそうです🙄

ほうほう🤔

なるほど😊


嬉しいですね🌾

実るように精進します😊


それでは皆様、またお逢いできますことを楽しみにしております👋😊今までの petite sweetdrop cafe ありがとうございました🙇これからの petite sweetdrop cafe を宜しくお願い致します👋😊



=※=※=お知らせ=※=※=
現在、出店のお知らせはございません。
minneのオンラインショップは下記よりオープンしております。

キラキラminneオンラインショップキラキラ
petite sweetdrop cafeのminneのハンドメイドマーケットオープンしました!宜しくお願い致しますラブ
 
1部商品《ポストカード》販売中ですデレデレ
キラキラ皆様のご利用、お待ちしておりますキラキラ
『petite sweetdrop cafe』minne shop open♪

※写真・作品の無断転載・無断転用、消しごむはんこの図案・写真の二次使用は固くお断り致します。図案フリーではありません。図案放棄はしておりません。

応援お願い致します!👇️👇️👇️👇️


ポチっとしていただけると喜びます!
 
また、コメント欄を消ゴムはんこの時のみ公開します。
 
※いたずらにコメントはご容赦願います。
いたずらにコメントが増えましたら、閉じたいとます。
 
宜しくお願い致しますニヤニヤ











Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印