ありがとうございました。





先日勉強会で開催しました


カットレースアイシング
を受けたいとご要望頂きましたので



スキルアップレッスン(単発)で
開催したいと思います!!



※ こちらのレッスンはJSAオフィシャルレッスンです





こちらのレッスンでは

・レース模様の転写
・細かなレースの書き方
・キレイに見せるポイント
・レースの作成順
・ピコットドットなどの飾り模様


などが学べます。



私自身も何度か作って

『こうした方が上手くいく』

というポイントをいくつかおさえたので、それらも合わせてお伝えしていきたいと思いますウインク




こちらは細かなパイピングが多いため
経験者向けのレッスンとさせていただきます。

(受けたいけど受けられるか心配、、という方はご相談ください^ ^ フォローも致します!)





☑︎ パイピングのスキルアップをしたい方
☑︎ レースのポイントを学びたい方
☑︎ カットレース模様が好きな方
☑︎ 集中してがっつりアイシングをしたい方
☑︎ マスター講座などを検討中の方

などなど♡
 



ぜひカットレースを学んでみませんか?(๑˃̵ᴗ˂̵)







先着順でご予約承ります。
どうぞよろしくお願い致します!


- - - - - - - - - - - - 


ピンク薔薇レッスン詳細ピンク薔薇

・2019年2月21日(木) 11:00〜14:00頃
・新三郷 自宅サロンにて
・カットレースアイシング
  (作成手順レジュメ付き)
・クッキー1枚
・募集:4名様
・お一人様 ¥5000

※ こちらのレッスンはJSAオフィシャルレッスンです。
受講後、同内容のレッスンを開く事はご遠慮いただいておりますが、デザインを変更して1dayなどに組み込んでカットレースをお使い頂く事は可能です!



残席はこちら↓でご確認お願いします♡


- - - - - - - - - - - -