アイシングクッキー&フラワーサロン
PETIT WHITE(プチホワイト) のmaicoです。
 
 
ご訪問ありがとうございます♡
 
 
 
- - - - - - - -



久々に母とアフタヌーンティしてきました♡



今回は日比谷の帝国ホテル。

帝国ホテルは初めてでワクワク♡



入った目の前から大きなバラのアートがお出迎えしてくれていて入り口から感動でした!









17階のラウンジへ行き、今回は3時間制で窓際のお席を用意してもらいました。



お天気もよかったので、景色も眺めも最高‼︎



お食事もどれも美味しかったです♡ 



苦手なブルーチーズもラズベリーと一緒になら食べられました口笛








行った日程が11月末だったので、帝国ホテルアーケードのシュガー作品が見れなかったのが残念ですがえーん





久々のアフタヌーンティでとても楽しめました♡♡



1日中チビさんも見ていてくれて

「楽しんできてねー!」と、快く送り出してくれた旦那さまに感謝感謝です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)✨




なので帰りがけ三越によって

今回のお留守番のお礼に


旦那さんが好きそうなお惣菜やステーキ弁当やスイーツやらを買って帰ったら


とっても喜んでくれましたおねがい





いつも遊びに行くたびに

孫の面倒をたくさん見てくれる母なので

母も少しは息抜きになってたらいいなおねがいキラキラ




今はなかなか母娘でのお出かけができないですが、また機会を見て時々行かれたらいいなと思います爆笑


 

 

【募集中のレッスン】


2019年1dayレッスン企画中

詳細近々♡お待ちくださいませ



詳しい日程,時間,残席数はこちらで確認

レッスンのご予約はこちらから


 
 
 
〈日本サロネーゼ協会〉
アイシングクッキーマスター認定講師
あんクラフトあんフラワー認定講師
ジンジャーブレッド認定講師
パイプドフラワー専科講師

原口 摩衣子