昨年のことになりますが、12月にシフォンケーキのレッスンに行ってきましたスイーツジンジャーブレッドマンコーヒー





卒業生さんのお教室なのですピンクハート



レッスンに来てくださった時に時々スイーツをプレゼントしてくださり、それが本当にどれも美味しくて‼︎ラブ



さらにお人柄も良くてラブ

cotori sugarの先生のスイーツもお人柄もファンになってしまったのですデレデレピンクハート




今回はバナナシフォンケーキを教えていただいたのですが

レッスン全体はとても丁寧で、でもここはざっくりでもいいよーっていうところと

ちゃんとしなきゃいけないところをしっかり教えてくださり

久々に何とも充実した気分になれるレッスンでした爆笑



cotori sugarさんのレッスンは

そう!そういうの知りたかったの!!

ていうのがいっぱいで、自宅で復習する気がとても起きますラブ




復習&練習したすぎて
1週間に5個シフォンを焼きました笑い泣き



自宅練習では失敗もしたけど、何で失敗したかもだんだんわかるようになってきて


やっとふんわりシフォンがデレデレイエローハーツ





我が家のチビさんもパパも、じじばばもとても気に入ってくれて
焼いても焼いても即なくなる笑い泣き


ありがたいですデレデレ



cotori sugar先生
本当にありがとうございましたニコ



また習いに行きたいですキラキライエローハート


 

 

【募集中のレッスン】

◆3/9  パイプドフラワー1day
ワンランク上のお花絞りが学べます♡
スキルアップにぜひ♡



◆パイプドフラワー専科
お花絞りを極めたい方にオススメ!
4月〜:月1回 土曜日開催(全4回)

詳しい日程,時間,残席数はこちらで確認

レッスンのご予約はこちらから

 
 
 
〈日本サロネーゼ協会〉
アイシングクッキーマスター認定講師
あんクラフトあんフラワー認定講師
ジンジャーブレッド認定講師
パイプドフラワー専科講師
スカルプチュアペインティング認定講師

原口 摩衣子