アイシングクッキー&フラワーサロン
PETIT WHITE(プチホワイト) のmaicoです。
 
 
ご訪問ありがとうございます♡
 
 
 
- - - - - - - -



ちょっと前になりますが

仲良くしてもらってるアイシング講師仲間と4人で集まってきました♡



大好きなラブ





外苑前のステキなレストラン!

中にある道を抜けると…




ステキなプールが!ラブキラキラ




お店に入る前からテンションがあがりデレデレ
4人揃ってまたテンションがあがりちゅー

ご飯が出てきて美味しくて酔っ払い
幸せ最高潮でした!







いっぱいしゃべって
いっぱい飲んで

あっという間に閉店時間(笑)


最後もみんなでパチリ♡




はぁーデレデレ 楽しかった!!

みんな素敵な時間をありがとうピンクハート



卒業生さんはもちろんですが
こういう仲間もいるから頑張れます!


産後も頑張って教室続けてよかった爆笑



今はまだ子供との時間を優先ですが

みんなといると
限られた時間だけど、出来ることを頑張りたいなー!

という気持ちが湧きますチュー



気持ちが上がる仲間って大事です♡



今、私が教室を開けているのも、とある人に出会う事ができたから。


人のご縁は時に人生を変えますね♡

 

 

【募集中のレッスン】

◆3/9  パイプドフラワー1day
ワンランク上のお花絞りが学べます♡
スキルアップにぜひ♡



◆パイプドフラワー専科
お花絞りを極めたい方にオススメ!
4月〜:月1回 土曜日開催(全4回)

詳しい日程,時間,残席数はこちらで確認

レッスンのご予約はこちらから

 
 
 
〈日本サロネーゼ協会〉
アイシングクッキーマスター認定講師
あんクラフトあんフラワー認定講師
ジンジャーブレッド認定講師
パイプドフラワー専科講師
スカルプチュアペインティング認定講師

原口 摩衣子