アイシングクッキー&フラワーサロン
PETIT WHITE(プチホワイト) のmaicoです。
 
 
ご訪問ありがとうございます♡
 
 
 
- - - - - - - -



先週は久しぶりに パイプドフラワーの1dayレッスン を開催しました!



パイプドフラワー1dayは、

専科講座を迷ってる方はもちろん
お花絞りが好きな方
絞りの技術のスキルアップをしたい方などにオススメの講座になっていますニコニコ



※ 3/9(土)にも同レッスン開催



今回お越し下さった皆さまは
お花絞りのスキルアップをしたい方から
なんと、お花絞り初の方まで!



初めての方にはやや難しいところもあったかと思いますが

でも変に癖や考え過ぎることがないせいか、すとんと絞りを受けめられるみたいでしたニコニコ



何事もチャレンジ!!

その気持ちが何より大事ですよねウインク




お花絞り経験者の皆さまは
クリームの固さや手の動かし方など、ポイントをご自分でも考えつつ、質問しながら頑張ってくださいましたウインク



仕上げの組み立てはご自宅でデレデレ



仕上がりのお写真くださった方のものだけですが、掲載させて頂きますウインクピンクハート







ぜひご自宅でもまた練習してくださいね
爆笑


絞った分だけ上手くなりますウインク!!


本当にお疲れ様でした爆笑イエローハート





 

 

【募集中のレッスン】

◆3/9  パイプドフラワー1day
ワンランク上のお花絞りが学べます♡
スキルアップにぜひ♡



◆パイプドフラワー専科
お花絞りを極めたい方にオススメ!
4月〜:月1回 土曜日開催(全4回)

詳しい日程,時間,残席数はこちらで確認

レッスンのご予約はこちらから

 
 
 
〈日本サロネーゼ協会〉
アイシングクッキーマスター認定講師
あんクラフトあんフラワー認定講師
ジンジャーブレッド認定講師
パイプドフラワー専科講師
スカルプチュアペインティング認定講師

原口 摩衣子