ミニチワワ♡♡








かわいくてお気に入りです♡


通常のチワワも手のひらより小さい位ですが、そのチワワと比べても結構小さいサイズチワワ黒






このチワワは、我が家のチビさん(息子)用のクッキーを作るために型を作ってもらいましたチワワ黒



ちょうどバレンタインだったので、今年のチビさんのバレンタインはこのチワワクッキーに





とても喜んで1日1個ずつ食べてました
爆笑



アイシングはおもてなしやギフトに喜ばれるので、作れるようになって本当に良かったなーとつくづく思いますデレデレ

 


もちろん独学でも学べますが
アイシングは固さやら引き方やらのコツやポイントがたくさんあるので


これぞまさに

百聞は一見にしかず


であるのではないか、といつも思います。




来月から開講されるアイシング認定講座は


アイシングの基本からしっかり学べて
テキスト、お道具も揃うため

自宅でアイシングクッキーが作れるようになりたいなーという方に本当にオススメですよ爆笑



ご興味ある方はぜひこの機会に
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね♡


講座詳細はこちら
↓↓
 

 

【募集中のレッスン】

◆3/13〜 アイシング認定講座
初心者から受講OK!
基本からしっかり学べます!


◆4/13〜 パイプドフラワー専科
お花絞りを極めたい方にオススメ!
月1回 土曜日開催(全4回)

◆4/23  パイプドフラワー1day
ワンランク上のお花絞りが学べます♡
スキルアップにぜひ♡



詳しい日程,時間,残席数はこちらで確認

レッスンのご予約はこちらから

 
 
 
〈日本サロネーゼ協会〉
アイシングクッキーマスター認定講師
あんクラフトあんフラワー認定講師
ジンジャーブレッド認定講師
パイプドフラワー専科講師
スカルプチュアペインティング認定講師

原口 摩衣子





#PR_Amebaチャンス_午後の紅茶

Amebaチャンスへの応募はこちら