家族でレイクタウンに行ってきましたニコニコ


先日は私が一人で映画に行かせてもらったので、今日はパパが映画dayイエローハート


パパが映画の間、2人でブラリとお買い物をしてから キンダープラッツ に行って遊んできました!




前に来たときはボールプールとすべり台を満喫していましたが、


今日はおままごとがブームでしたバナナ




おままごとというか、、

ひたすら食材を集める。







おっ、また何か取りに行ったぞ。





ん??

なんかフライパンに山盛りのお芋が…






え?またお芋持ってきたの??







そしていつのまにか、、

大量のお芋たちが笑い泣き笑い泣き

お芋が好きなんだね。すごく伝わったよ。






チビさんがいない間に、こっそりカゴにお芋を入れておいたら




あれ?ぼくのお芋がない。。







なんだ、カゴに入ってたのかー。






じゃあこれを…






洗おう。




と。



いやー、親のやる事みてるんだなー

と、ちょっとびっくりでした笑い泣き





合間には大好きな電車でも遊んでました
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 



1歳8ヶ月になり、遊び方も変わってきて

前よりも各コーナーで色々と満喫できるようになってきた感があったので

また連れて行きたいと思います爆笑



次はまたフリーパスで1日満喫もいいなグリーンハート


 

 

【募集中のレッスン】

◆3/13〜 アイシング認定講座
初心者から受講OK!
基本からしっかり学べます!
テキスト,お道具付き。


◆4/13〜 パイプドフラワー専科
お花絞りを極めたい方にオススメ!
4月〜:月1回 土曜日開催(全4回)

◆4/23  パイプドフラワー1day
ワンランク上のお花絞りが学べます♡
スキルアップにぜひ♡



詳しい日程,時間,残席数はこちらで確認

レッスンのご予約はこちらから

 
 
 
〈日本サロネーゼ協会〉
アイシングクッキーマスター認定講師
あんクラフトあんフラワー認定講師
ジンジャーブレッド認定講師
パイプドフラワー専科講師
スカルプチュアペインティング認定講師

原口 摩衣子