先日、久しぶりに卒業生の皆さまとランチをしてきました!爆笑



最近は、年1回の新年会を兼ねたランチ会。


今年は開催が遅くなって
皆さま忙しい時期の開催になってしまい、申し訳ありませんでしたえーん


そんな中でも
12名の方が集まってくださいました!


場所は毎年恒例のLegameさん。


ご飯が美味しくて、店員さんが親切で、お気に入りのレストランですニコニコ





メインは4種類から選べるパスタ。

13人中11人が同じ菜の花のパスタ!!

仲良し笑い泣きイエローハートイエローハート

とっても美味しかったですピンクハート





以前はクッキースワップをしたり色々やっていたのですが

ここ数年はみんなで顔合わせをして、おしゃべりしながらランチを頂くだけの会にしていますニコニコ



特に今年も何もなくみんなでランチしてきて

私自身は楽しく過ごしていましたが


「みんなはこれでよかったのかなぁ、、」

と帰り道ちょっと悩んでおりショボーン



でも、終わった後皆さまから


色々な人と話せて楽しかった!
ご飯も美味しかった!


などの連絡を頂けてハムスター
 

みんながそう言ってくれるならキラキラ


とみんなの気持ちに甘えさせていただくことにしました爆笑ピンクハート



温かい仲間に感謝しますイエローハート



来年もまたみんなで集まれるように星



今年も頑張っていきたいと思います!爆笑



お越し下さった皆さま
ありがとうございましたー!!爆笑ピンクハートピンクハート


(インスタの方には、ストーリー?に参加者さんタグ付けさせていただきました♡)



 

 

【募集中のレッスン】

◆4/13〜 パイプドフラワー専科
お花絞りを極めたい方にオススメ!
4月〜:月1回 土曜日開催(全4回)

◆4/23  パイプドフラワー1day
ワンランク上のお花絞りが学べます♡
スキルアップにぜひ♡



詳しい日程,時間,残席数はこちらで確認

レッスンのご予約はこちらから
 
 
 
〈日本サロネーゼ協会〉
アイシングクッキーマスター認定講師
あんクラフトあんフラワー認定講師
ジンジャーブレッド認定講師
パイプドフラワー専科講師
スカルプチュアペインティング認定講師

原口 摩衣子