最近、嬉しい事がたくさんありますおねがい




ホワイトデーに旦那さんがお花をくれたり






大切なお友達が結婚したりデレデレ





嬉しいご報告を頂いたりおねがい



明日も卒業生さんが遊びに来てくれるので
今からワクワク楽しみです爆笑



またそれぞれ改めて
ブログに書かせて頂きたいと思いますピンクハート




お友達の結婚式では、久々にブーケ作りのお手伝いもさせてもらったので

その記事の時にブーケも見てくださいねラブラブ



幸せの気持ちて伝染するから
周りの人が幸せだと
なんだかみんなハッピーでいいですねイエローハート



ラブラブラブ



明日もいいことありますように爆笑ハート




 

 

【募集中のレッスン】

◆パイプドフラワー専科

◆4/23  パイプドフラワー1day
ワンランク上のお花絞りが学べます♡
スキルアップにぜひ♡



【レッスン予告】

◆5月以降 (日程検討中)
・カットレース
・キルティング、ニードル、エンブロ
・バラ絞り
・ギンガムチェック

日程が決まり次第
お知らせ&募集開始致します!



詳しい日程,時間,残席数はこちらで確認

レッスンのご予約はこちらから

 
 
 
〈日本サロネーゼ協会〉
アイシングクッキーマスター認定講師
あんクラフトあんフラワー認定講師
ジンジャーブレッド認定講師
パイプドフラワー専科講師
スカルプチュアペインティング認定講師

原口 摩衣子