今週より久々に
アイシング認定講座が始まりました!爆笑



最近は、マスター講座やパイプドフラワー、ジンジャーブレッドなどが続いていたので


「先生のとこ、もうアイシング認定講座やらないのかと心配してました」

「1day無くなっちゃったのかと思いました」


というお声まで頂いていたため笑い泣き

今でも開催していることを皆さまにお伝えできる機会を頂けて良かったです(笑)




今回の講座は1日2レッスンずつ、3回(6レッスン)での開催にしました。


お仕事をされている方や、日頃忙しい方は、1日2レッスンずつだと3日間で終わるのでこのペースもいいですよねニコニコ



Lesson1.2はどちらも馴染み模様なので、今週は馴染みについてがっちり学びましたウインク



こちらはLesson2のアニマル柄。






そして、ご自宅でも
余ったアイシングで仕上げと練習をてへぺろ










本当にお疲れ様でした!


きっと残り4レッスンもあっと言う間に終わってしまうと思うので、たくさんご自宅でも練習してくださいねウインク


また次回レッスンでお会いできるのを楽しみにしてます爆笑


 

 

【募集中のレッスン】

◆パイプドフラワー専科
お花絞りを極めたい方にオススメ!

◆4/23  パイプドフラワー1day
ワンランク上のお花絞りが学べます♡
スキルアップにぜひ♡



【レッスン予告】

◆5月以降 (日程検討中)
・カットレース
・キルティング、ニードル、エンブロ
・バラ絞り
・ギンガムチェック

日程が決まり次第
お知らせ&募集開始致します!



詳しい日程,時間,残席数はこちらで確認

レッスンのご予約はこちらから

 
 
 
〈日本サロネーゼ協会〉
アイシングクッキーマスター認定講師
あんクラフトあんフラワー認定講師
ジンジャーブレッド認定講師
パイプドフラワー専科講師
スカルプチュアペインティング認定講師

原口 摩衣子