昨日は卒業生のcotori sugar さんがお家に来てくださり、一緒にお茶をしました爆笑



卒業してしまうとなかなか会えなくなってしまうから、こういうの嬉しいですねラブ



そして嬉しいご報告もありましてキラキラ



なんとこの度


マスター試験に合格されましたー!!

プチホワイトから初めてのマスター講師♡嬉しい♡




もうご報告頂いた時は本当に嬉しくてえーん

興奮してよく眠れませんでした笑い泣き



初めてアイシングをされた認定講座から
パイプドフラワー、マスター講座までずっと通ってくださった方だったので

本当に本当に嬉しかったですえーんキラキラ



ずっと見守らせてくださったこと、本当に感謝しています。



その後も、もう涙が出てしまうようなメッセージをくださりえーん



感極まるばかりでえーん



講師をしていてよかった。
頑張ってきてよかった。
ちゃんと想いを込めて、向き合ってきてよかった。



そう思えた瞬間でした。



改めて
本当におめでとうございます!



これからは同じマスター講師として、末永くよろしくお願いします爆笑



プチホワイトも卒業校として恥じない教室でいられるように努めていきますので


悩んだ時、疲れちゃった時はもちろん
そうじゃなくても
いつでもフラリとお家に帰ってくるくらいの気持ちで、遊びに来てくださいねウインク



congratulations!

 




 

 

【募集中のレッスン】

◆パイプドフラワー専科

◆4/23  パイプドフラワー1day



【レッスン予告】

◆5月以降 (日程検討中)
・カットレース
・キルティング、ニードル、エンブロ
・バラ絞り
・ギンガムチェック

日程が決まり次第
お知らせ&募集開始致します!



詳しい日程,時間,残席数はこちらで確認

レッスンのご予約はこちらから

 
 
 
〈日本サロネーゼ協会〉
アイシングクッキーマスター認定講師
あんクラフトあんフラワー認定講師
ジンジャーブレッド認定講師
パイプドフラワー専科講師
スカルプチュアペインティング認定講師

原口 摩衣子