先月半ばに、仲良しの友人の結婚式に参列してきました



ずっとこの日を楽しみにしていたので

ドレス姿を見たとき
本当に涙が出そうでしたえーんラブラブ



可愛い可愛い花嫁さんピンクハート

優しい旦那さまにエスコートされて、幸せそうでしたピンクハート





お裁縫が得意な彼女なので
ウェルカムベアーのお洋服はお手製キラキラ





私も微力ながら、ブーケ作りのお手伝いをさせてもらいましハート




プリザーブドのブーケは軽いし
式後もずっと飾っておけるし
自分で作るブーケは思い出になるし


すごくいいですよねおねがい



かつては、私のお教室でも
ブーケレッスンやオーダーブーケをやっていたのですが

今は、出産を機に一時休止しています。



でも今回お手伝いさせてもらえて本当に嬉しかったので、また再開できたらいいなと思いますピンクハート




何度見ても可愛いピンクハート





こだわりがたくさん詰まった結婚式で
参列出来ただけでも幸せでしたが

友人スピーチを頼んでもらえたので

普段なかなか言えない感謝の気持ちを私なりに伝えてきましたハムスター



拙い文章だったかもしれないけど
何時間もかけて一生懸命書いた手紙だったので、終始泣きそうでしたえーん


読み終わって手紙を渡した時に
ギュッとハグしてくれて嬉しかったえーんラブラブ

ありがとうキラキラ




細部まで気遣いのある素敵なご夫婦ハート



本当に本当におめでとう!ピンクハート



幸せになってねハートハート




 

 

【募集中のレッスン】

◆4/23  パイプドフラワー1day
お花絞りのスキルアップに♡



【レッスン予告】

◆5月以降 (土曜日開催予定!)
・カットレース
・キルティング、ニードル、エンブロ
・バラ絞り
・ギンガムチェック

日程が決まり次第
お知らせ&募集開始致します!



詳しい日程,時間,残席数はこちらで確認

レッスンのご予約はこちらから

 
 
 
〈日本サロネーゼ協会〉
アイシングクッキーマスター認定講師
あんクラフトあんフラワー認定講師
ジンジャーブレッド認定講師
パイプドフラワー専科講師
スカルプチュアペインティング認定講師

原口 摩衣子