日にちが空いてしまいましたが
アイシング認定講座のレポを爆笑


今回はLesson3.4。


キルティングやレースなどの基本と
お花絞りを学ぶ回です。



それはそれは今回は


 内容が盛りだくさんで!



本当にお疲れ様でした!



Lesson4のお花絞りはこの講座の一番の難所であり

お二人ともお花絞りが初めてだったため、最初は戸惑っていましたが


一緒に手を持たせていただいて絞り


レッスンが終わる頃には


「わかった気がする!」


「先生が100個からて言ってたのもわかる気がする笑い泣き笑」


としっかり感覚を掴んでもらえましたニコニコ



初めてにして、上出来のお花たちピンクハート









本当にお疲れ様でした!


次回はもう卒業制作。


ぜひぜひ頑張ってくださいねハート
 




 

 

【募集中のレッスン】

◆4/23  パイプドフラワー1day
お花絞りのスキルアップに♡



【レッスン予告】
※週明け4/12より募集開始予定
・6/29(土):カットレース
・5/18(土):ブラッシュアップ①
・6/15(土):バラ絞り
・7/20(土):ギンガムチェック


詳しい日程,時間,残席数はこちらで確認

レッスンのご予約はこちらから

 
 
 
〈日本サロネーゼ協会〉
アイシングクッキーマスター認定講師
あんクラフトあんフラワー認定講師
ジンジャーブレッド認定講師
パイプドフラワー専科講師
スカルプチュアペインティング認定講師

原口 摩衣子