先日久々に髪をバサッと切りました爆笑





予想以上に短くて一瞬びっくりしたけど

さっぱりすっきりチューピンクハート


髪色はいつもお任せで、今回もとてもステキ色にしてもらえて嬉しいチュー


ステキな美容師さんに出会って
かれこれもう10年以上ずーっと同じ方にお願いしてるので、いつも安心してお任せしてますキラキラ


今の地に引っ越しても浮気なし(笑)
一途ですデレデレ



そんなわけで
私前下がりボブになりました爆笑



次会った時
「だれ??」
ってならないでくださいねー笑い泣き笑い泣き




 

【募集中のレッスン】

・5/18(土):ブラッシュアップ① 
(キルティング,ニードル,エンブロイダリー)



・6/15(土):ブラッシュアップ②
(クリーム作りから学ぶ バラ絞り)



・6/29(土):カットレース 



・7/6(土):ペインティング



・7/20(土):ギンガム&ぐるキャン

※ 一部サンプル変更の可能性あり
(ギンガム,ぐるキャンの技術は必ず入ります)




詳しい日程,時間,残席数はこちらで確認

レッスンのご予約はこちらから

 
 
 
〈日本サロネーゼ協会〉
アイシングクッキーマスター認定講師
あんクラフトあんフラワー認定講師
ジンジャーブレッド認定講師
パイプドフラワー専科講師
スカルプチュアペインティング認定講師

原口 摩衣子