ここ最近、めっきりブログを更新していませんでした。


過去最高じゃないかと思う、放置日数ガーン



気をつけよう、、。



そんな間に一体何をしていたかというと
(あ、興味ないって?笑い泣き笑)




本気で断捨離をしていました。



まさにその通りだー!!



模様替えが大好きで
2〜3ヶ月ごとにテーブルの向きを変えて
あれこれ色々やってきたのですが


色々やって考えてきた結果



物が多い。
捨てなきゃ無理だ。



というところに達し

そして



もっと家族が居心地のいい快適な空間を!

チビさんがもっと遊びやすい空間を!!



と突然闘志が
いつもにも増して燃えまして(笑)



ポイポイポイポイ色々捨てて

捨てていくうちに感覚が研ぎ澄まされて


さらにポイポイデレデレ

いやぁ、捨てるの楽しい!!笑




やっとチビさんのおもちゃルームと、少しすっきりしたリビングができました爆笑



ゴミ袋10袋じゃ済まないほど捨てたかいあって、求めていた形にやっと近い部屋にー!!

(でもやっぱり時が経つと、またもっと理想の部屋にと欲が湧いてしまうに違いない。笑)




寝室も服を全部出して収納法を変えたら、洋服が見やすくなりましたニコニコ





はぁ♡ちょっとスッキリ♡



次は、キッチンとレッスンルーム。
洗面所と玄関と…ベランダも変えたい。




家中を改装!!整理収納!!



年内に家の中をスッキリと!!
理想の家にする事が目標ですデレデレキラキラ




でもこれからは
ちゃんとブログも更新しますので真顔キラキラ




皆さままた
どうぞよろしくお願い致しますピンクハートグリーンハートイエローハート



今週はバラ絞りのレッスンがありますので
ご興味ありましたらぜひニコニコハート
↓↓



 

【募集中のレッスン】


・6/15(土):ブラッシュアップ②
(クリーム作りから学ぶ バラ絞り)



・6/29(土):カットレース 



・7/6(土):ペインティング



・7/20(土):ギンガム&ぐるキャン

※ 一部サンプル変更の可能性あり
(ギンガム,ぐるキャンの技術は必ず入ります)




詳しい日程,時間,残席数はこちらで確認

レッスンのご予約はこちらから
 
 
 
〈日本サロネーゼ協会〉
アイシングクッキーマスター認定講師
あんクラフトあんフラワー認定講師
ジンジャーブレッド認定講師
パイプドフラワー専科講師
スカルプチュアペインティング認定講師

原口 摩衣子