自宅教室て

「自宅で仕事 = 楽そう」

て思われがちなんですが(笑)



実際のところは



準備も経理も集客も
何もかも自分でやらなきゃならないので
すごく細かな雑務が多いのです



結婚して子供が生まれる前は
とにかくとにかく
雑務も含めて仕事が楽しくて


週6でレッスン開催する時もしばしば
そして無茶して倒れる時もしばしば(笑)



でも子供が生まれて生活が変わり
家での仕事が増えて


それでも教室を辞めずに頑張れたのは



もちろん好きな事だからなのはありますが



いつか子供に
頑張る背中を見せられるような
ママになりたいからキラキラ





今の私が頑張れるのは

やっぱりこの笑顔のおかげです爆笑






いつも頑張る活力をくれて
ありがとう



だいすきだよーピンクハート





 

【募集中のレッスン】


・7/13(土):ペインティング


・7/27(土):ギンガム&ぐるキャン

※ 一部サンプル変更の可能性あり
(ギンガム,ぐるキャンの技術は必ず入ります)




詳しい日程,時間,残席数はこちらで確認

レッスンのご予約はこちらから
 
 
 
〈日本サロネーゼ協会〉
アイシングクッキーマスター認定講師
あんクラフトあんフラワー認定講師
ジンジャーブレッド認定講師
パイプドフラワー専科講師
スカルプチュアペインティング認定講師

原口 摩衣子