今朝FBを見ていたら
大学時代の友人が
以前よりもツルピカ美肌になっていて
衝撃を受けました(´⊙ω⊙`)


山P並みのツルツルではないか!!


美容業界に務めると
男性もツルピカ美肌になるのですね。


いやぁ、すごい




そんな私は先日母にソバカスを指摘され
あまりに気になって(笑)


美容雑誌を読み
色々サンプルを試して
悩みに悩んで


フジフイルムさんのアスタリフト
使ってみることにしました!



サンプルを使って1週間
確かに前より肌質がいい感じ✨


新しいオバジもいいなーと迷いましたが



サンプルを試した感じと


「シミには骨があった」
「シミの骨にアプローチする美白ケア」

という思わず期待してしまう美容液に
心が奪われてしまいましたデレデレ


※お写真お借りしました



アスタリフトのホワイトシリーズ
すごくいいラブ



当分はこれを続けて見ようと思います!



子育てに負けずに
私もツルピカ美肌になれるように
頑張るぞー爆笑キラキラキラキラ



 

【募集中のレッスン】


・7/13(土):ペインティング


・7/27(土):ギンガム&ぐるキャン

※ 一部サンプル変更の可能性あり
(ギンガム,ぐるキャンの技術は必ず入ります)




詳しい日程,時間,残席数はこちらで確認

レッスンのご予約はこちらから
 
 
 
〈日本サロネーゼ協会〉
アイシングクッキーマスター認定講師
あんクラフトあんフラワー認定講師
ジンジャーブレッド認定講師
パイプドフラワー専科講師
スカルプチュアペインティング認定講師

原口 摩衣子