ぽってり苺ご訪問ありがとうございますぽってり苺

デコレーションスイーツサロン
『PETIT WHITE プチホワイト』です





こちらのレッスンもリクエスト頂きまして
10月に再び開催することになりました!


リクエストありがとうございます!



昨年末にマスター勉強会で学んできた
トールペイント風のペインティングクッキー






勉強会ではハート型1枚を作成しましたが
自宅ではいろんな形で作ってみたら

これまた可愛い〜ラブラブラブ






こちらはカラージェルではない材料で
ペイントを施しているため


ベタベタすることもなく
書いた直後にすぐに乾くため
とても扱いやすくて
ギフトにする時にも便利です!



アイシングて準備が大変…
なイメージがありますが
(実際大変なんですが。笑)


こちらはクッキーに
ベースのアイシングをぬって乾かしておけば

ペインティング部分の準備は
材料出すくらいで特にないし(笑)


アイシング着色準備の負担が無い分
すごく取り掛かりやすいし
復習もしやすいと思いますニコニコ



ギフトなどで同じようなものを
複枚数作りたい時などにも
向いている技術だと思いますウインク



レッスンでは私が復習している時に
気づいたポイントなども
お伝えさせていただきます。



こちらはレッスン内では
アイシングを使用しないため
(ベース塗りは講師準備)

アイシング経験が少ない方でも
ご参加いただけますニコニコ


経験者さんはぜひ
技術のスキルアップと
新しい材料の知識と使いかたを
学びにきてくださいね爆笑





ぽってり苺乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキぽってり苺

《レッスン詳細》

10/26 (土) 11:00〜13:00
・新三郷 自宅サロンにて 
・トールペイント風アイシング
・クッキー1枚(ハート型)
・募集:4名様まで
・お一人様 ¥5000(全国統一価格)


残席はこちら↓

ぽってり苺乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキぽってり苺




ご参加おまちしております!




 

【募集中のレッスン】


・9/14(土):バラ絞りレッスン



・9/27(金):
ギンガムチェック&ぐるぐるキャンディ