ぽってり苺ご訪問ありがとうございますぽってり苺

デコレーションスイーツサロン
『PETIT WHITE プチホワイト』です




※ こちらのレッスンは満席となりました
ありがとうございました!
(2020.1.27)



乙女のトキメキふんわり風船星おすましペガサスふんわり風船星乙女のトキメキ




最近はスキルアップ系の開催が多くて
なかなか新しい1dayレッスンが
開けてなかったので

久々に新しい1dayレッスンを始めます乙女のトキメキ



新メニューは
デコラングドシャレッスン♡





あの有名な「◯い恋人」などでも
大人気のお菓子 ラングドシャくまクッキー


そんな美味しいラングドシャを
可愛くデコレーションして作ります!



ワンボウルでできる手軽さなので
ご自宅での復習もしやすいと思いますうさぎクッキー



色やデザインを変えれば
ハロウィンやクリスマスお菓子としても
活躍すること間違いなし乙女のトキメキ



こちらのレッスンはレシピ付きなので
ご自宅でもまた作っていただけますぽってり苺


※注) デコラングドシャのレッスンで学んだ技術・配合・デザインをそのままもしくは、アレンジして商用利用することはできませんので、ご了承ください




うずまきキャンディこんな方にオススメですうずまきキャンディ

・ラングドシャが好きな方

・可愛いお菓子を作れるようになりたい方

・ハロウィンやクリスマスなどの時に
活躍できるお菓子が作れるようになりたい方



《こちらはJSA講師さんへ》

・レッスンはしないけど
自分では作れるようになりたい方

・動画受講ではなく
実際にレッスンを受けたい方

※レッスン受講後にご希望があれば
ティーチングフリー権を購入する事が可能です




乙女のトキメキふんわり風船星おすましペガサスふんわり風船星乙女のトキメキ


レッスン詳細》

・2020年 2月8日(土) 
・11:00〜13:00頃
・新三郷 自宅サロン(徒歩3分)
・ラングドシャ 6枚
(ドーナツ2つ,カップケーキ2つ,アイスクリーム2つ)
※レシピ,作り方手順付き
・募集:2名様まで
・お一人様 ¥5000
(こちらはJSA公式レッスンのため全国統一価格です)
※残席数はレッスンスケジュールにて



他の日程をご希望の方はこちら↓のスケジュールの
リクエスト可能日からお選びいただき御連絡ください



乙女のトキメキふんわり風船星おすましペガサスふんわり風船星乙女のトキメキ




ラングドシャはこんな風に
色々可愛いアレンジが可能なんですよ!



※今回のレッスンにこちらのレシピは付きません
(ティーチングフリー権購入者は付きます)



ぜひぜひ可愛いラングドシャを
作りに来てくださいね!


ご参加お待ちしておりますぽってり苺


 

【レッスン予告】

2020年3月より
パイプドフラワー専科を開講します!
(毎月第4土曜日 予定)



詳しい日程,時間,残席数はこちらで確認

レッスンのご予約はこちらから
 
〈日本サロネーゼ協会〉
アイシングクッキーマスター認定講師
あんクラフトあんフラワー認定講師
ジンジャーブレッド認定講師
パイプドフラワー専科講師
スカルプチュアペインティング認定講師

原口 摩衣子