ぽってり苺ご訪問ありがとうございますぽってり苺

デコレーションスイーツサロン
『PETIT WHITE プチホワイト』です



今までたくさんの方に受講していただいた







今まで受講していただいた方々には
嬉しいお言葉を本当にたくさん頂きました!






《受講者のお声:一例》


・今まで自分で作っていたクリームは、固くてお花が絞りにくかったけど、このレッスンで習った作り方で作ったクリームはふわふわで他のお花も絞りやすくなりました


・色々なバラレッスンに行ったけど、絞り方がわからないうちにレッスンが終わってしまう事が多くて家で復習しても絞れないままでした。
でもこのレッスンでたくさんのバラを絞って、絞り方も1人ずつしっかり見てもらえたので、レッスンが終わる頃には自分が思っていたようなバラが絞れるようになってきてすごく嬉しかったです!



他にもお言葉やメール、LINEなど
くださいました皆さま
本当にありがとうございました!


乙女のトキメキおすましペガサスふんわり風船星おすましペガサス乙女のトキメキ




パイプドフラワー1dayのバラは
サイズも小ぶりで
アイシングクッキーに特化した絞りですが


こちらのバラ絞りは
バタークリームやマッシュポテトなど
別の素材で絞る時にも対応できる
絞りになっておりますので
(絞り方が違います)

絞れるようになると
幅広く活用ができますよ乙女のトキメキ


基本的なバラ絞りの手の動かし方を
しっかりマスターすると
他のお花絞りの時も

「あ、わかった気がする!」

が前より早くなる方が多いですふんわり風船ハート



なかなかコツを掴むまでに
時間を要するバラ絞りなので
こちらのレッスンでは
クリーム作りのあとは


ひたすらバラを絞って
絞りの確認をいたします!



だからみんな終わる頃には
「あ!わかったかも♡」

となれるのですぽってり苺



こちらのバラ絞りレッスンは
9月14日(土)が最後になります。



バラ絞りができるようになりたいという方は
ぜひこの機会に!!ピンク薔薇赤薔薇



ご参加お待ちしておりますクローバー



 

【募集中のレッスン】


・9/14(土):バラ絞りレッスン



・9/27(金):
ギンガムチェック&ぐるぐるキャンディ





・10/12日(土):デコラングドシャ


・10/26(土):ペインティング





・11/14(木):デコラングドシャ




詳しい日程,時間,残席数はこちらで確認

レッスンのご予約はこちらから
 
 
 
〈日本サロネーゼ協会〉
アイシングクッキーマスター認定講師
あんクラフトあんフラワー認定講師
ジンジャーブレッド認定講師
パイプドフラワー専科講師
スカルプチュアペインティング認定講師

原口 摩衣子