ぽってり苺ご訪問ありがとうございますぽってり苺

デコレーションスイーツサロン
『PETIT WHITE プチホワイト』です




台風19号、本当に怖かったですね。
我が家は特に被害がなかったですが
毎日のニュースで胸が痛みます…。

被災した方が少しでも早く
元の生活に取り入れ戻れるように
祈るばかりです…。






台風でレッスンが中止になってしまったので
今日振替レッスンを開催しました!


初のラングドシャレッスンニコニコ


こちらのレッスンは
生地作りから一緒に行いましたピンクハート



・生地を作るときのポイント
・失敗しそうになったら…
・デコ(書く)時のポイント
・焼き方のコツ
・チョコレート塗りのポイント

などなど。

こうしたら美味しかった!
などのポイントを伝えながら
レッスンをさせていただきました。



レッスン後に頂いたメールで皆さまから



「サクサクで美味しい!!」


「アイシングクッキーよりたくさん食べられるから、家で作って食べ過ぎてしまいそう」



というお声を頂けて嬉しかったですチュー






こちらのレッスンは
11月はすでに満席のため
12〜2月あたりにまた開講したいと思います!


デコレーションアレンジも簡単なので
クリスマスなどのイベントにも

チョコレートを使うので
バレンタインのプレゼントにも

とってもオススメのレッスンです!
(レシピ付きなのでお家でも作れます!)


追加開催の日程は
またブログやラインなどでお知らせしますが
ご希望の日にちなどありましたら
ぜひリクエストくださいね爆笑



本日ご参加くださいました皆さま
本当にありがとうございました!


ワンボウルでできますので
ぜひまたお家で作って
デコラングドシャを楽しんでくださいねピンクハート





 

【募集中のレッスン】

・10/26(土):ペインティング





・11/14(木):デコラングドシャ



・11/28(木)〜  月1回(全5回)
アイシングコースレッスン





詳しい日程,時間,残席数はこちらで確認

レッスンのご予約はこちらから
 
 
 
〈日本サロネーゼ協会〉
アイシングクッキーマスター認定講師
あんクラフトあんフラワー認定講師
ジンジャーブレッド認定講師
パイプドフラワー専科講師
スカルプチュアペインティング認定講師

原口 摩衣子