ぽってり苺ご訪問ありがとうございますぽってり苺

デコレーションスイーツサロン
『PETIT WHITE プチホワイト』です



先日新しい学びとして
デコメレンゲクッキー講座を受けてきました






久々の自由が丘おすましペガサス
ワクワク楽しみに向かい

その期待を裏切らない内容と可愛さに
満足して帰宅しましたおすましペガサスふんわり風船星乙女のトキメキ




作ってきた作品がこちら!




作りながらも
「かわいい〜ピンクハートかわいい〜ピンクハート

を連発してしまうくらい
どの作品もデザインが可愛くて
作っていて本当に楽しかったですイエローハート


サクサクで味も予想以上に美味しかった!


ラッピングまでして仕上げるので
そのままプレゼントするのにも
すごく便利でした爆笑キラキラ




卒業制作には
チビさん(息子)とチワワを作りましたピンクハート



3つ作らなきゃいけないのに

2つをのんびり作りすぎて

「あと5分です」の知らせを聞いてから
慌てて作ったクリスマスツリー(笑)


5分仕上げでも結構可愛い笑い泣き


本当に受けてよかった!



いろんな魅力がたくさんある
デコメレンゲクッキーキラキラ

また魅力についてもブログなどを通して
お伝えしていきたいと思います!



2020年より当サロンでも開講予定ですピンクハート




 

【募集中のレッスン】


・11/28(木)〜  月1回(全5回)
アイシングコースレッスン



リボン予告リボン
2020年
パイプドフラワー専科講座
デコメレンゲクッキー認定講座
開講致します!




詳しい日程,時間,残席数はこちらで確認

レッスンのご予約はこちらから
 
 
 
〈日本サロネーゼ協会〉
アイシングクッキーマスター認定講師
あんクラフトあんフラワー認定講師
ジンジャーブレッド認定講師
パイプドフラワー専科講師
スカルプチュアペインティング認定講師

原口 摩衣子