ぽってり苺ご訪問ありがとうございますぽってり苺

デコレーションスイーツサロン
『PETIT WHITE プチホワイト』です


先日習ったデコメレンゲで作った
アンパンマンのメレンゲクッキーピンクハート

レモン味が美味しくてパクパクでしたイエローハート





そしてそして 2歳の息子が
アンパンマンを卒業してしまう前に
アンパンマンミュージアムに
連れて行ってあげたいと思っていたので
仲良しの3家族で行ってきました!



駐車場がなくなると噂を聞きつけて
早めに行ったので
メレンゲでモーニングもしてきましたピンクハート


ふかふかパンケーキハート
美味しかったラブ




そのあとは無事に
オープンからミュージアムに入れたので

まずはじゃむおじさんにご挨拶星




アンパンマンと握手。
かなり怯えてました笑い泣き





お気に入りはパン工場ピンクハート
ぐるぐる回して遊んでました星







美味しそうなおもちゃがいっぱいピンクハート

見てるとついつい
「アイシングで作ったら可愛いなーピンクハート
ウズウズしちゃいました(笑)




お気に入りゾーン、その②

ひたすら人参を植える(笑)
楽しそうで何より笑い泣き





ワークショップもいくつかあったので
紙バックと旗を作ってきました!



この旗がすごく気に入ったらしく
今だに家で遊んでおります星



そして、メインステージ!

パパたちの協力もあって
最前列で見れましたイエローハート




バイキンマンのトナカイさんが
めちゃくちゃ可愛いデレデレ



このバイキンマンの
グッズが欲しかったです(笑)




我が子は
チーズバゲット号が気に入ったらしく
度々入ってましたグラサン




結構満喫したので
渋滞前に帰宅しようということになり

お土産にアンパンマンパンと
アンパンマン号の
ポップコーンを買って解散しました流れ星



パンのクオリティ高いなぁびっくりキラキラ
さすがアンパンマンミュージアムです。





翌日の朝ごはん。
2個食べたいというので
せっかくだからとメレンゲも並べたら


アンパンマン、、ちっさ!!笑




でもすごく喜んで食べてましたピンクハート


アンパンマンミュージアムも
楽しかったみたいなので
連れて行ってよかったですハート


息子がアンパンマンを卒業しちゃう前に
またアンパンマンシリーズの
メレンゲを作りたいと思います爆笑



リボン予告リボン
2020年
パイプドフラワー専科講座
デコメレンゲクッキー認定講座
開講致します!




詳しい日程,時間,残席数はこちらで確認

レッスンのご予約はこちらから
 
 
 
〈日本サロネーゼ協会〉
アイシングクッキーマスター認定講師
あんクラフトあんフラワー認定講師
ジンジャーブレッド認定講師
パイプドフラワー専科講師
スカルプチュアペインティング認定講師

原口 摩衣子