オンラインレッスン第2弾!

JSA公式 スキルアップレッスン
「カットレース アイシング」
を開催致します!


(レッスン時にはzoomを使用致します)

zoomを使ったことがない方も
レッスン前に接続チェックを設けておりますので
ご安心くださいね!(希望制,参加自由)


パソコンがなくても
iPhoneなどのスマホで十分受講できます♡







こちらのレッスンは
スキルアップレッスンの中で

1位2位を争うほど人気のレッスンです!




・レース模様の転写
・細かなレースの書き方
・キレイに見せるポイント
・レースの作成順
・ピコットドットなどの飾り模様


などが学べる内容となっております。



私自身も何度か作って

『こうした方が上手くいく』

というポイントをいくつかおさえたので、それらも合わせてお伝えしていきたいと思います




※こちらは細かなパイピングが多いため、経験者向けレッスンとさせていただきます。

(受けたいけど受けられるか心配、、という方はご相談ください^ ^ フォローも致します!)





☑︎ パイピングのスキルアップをしたい方
☑︎ レースのポイントを学びたい方
☑︎ カットレース模様が好きな方
☑︎ 集中してがっつりアイシングをしたい方
☑︎ マスター講座などを検討中の方

などなど♡
 


ぜひこの機会にご一緒しませんか??キラキラ

なんとオンラインだと通常の1割引で受講ができちゃうんですよ



★オンラインについても、レッスン詳細にまとめて記載してあります。




《レッスン詳細》

・2020年6月18日(木) 11:00〜13:00頃
・zoomにてオンラインレッスン
・レジュメはメールにて送信致します
(プリンターが無い方は郵送も可能です)
・募集:3名
・お一人様 ¥4500(オンラインの為10%off)



※クッキー、アイシングは各自準備

【生徒様 事前準備内容】

・10〜11cm程度の丸クッキー1枚
→ 好きな色のベースを塗っておく
(10cm型がない方は、近いサイズのお皿などを当てていただいてナイフでカットすれば大丈夫です!)

・白アイシング+コルネ2個
(細かい指定はご予約後にお伝え致します)



※ こちらのレッスンはJSAオフィシャルレッスンです。
受講後、同内容のレッスンを開く事はご遠慮いただいておりますが、デザインを変更して1dayなどに組み込んでカットレースをお使い頂くことは可能です!


 







リボン募集中のレッスンリボン

・6/18(木) 11:00〜13:00
スキルアップ:難易度★★(中級)
カットレースアイシング
【オンライン】







・7/4〜 パイプドフラワー専科
毎週土曜日 13:00〜16:00 /全4回
【オンラインレッスン】


詳しい日程,時間,残席数はこちらで確認

レッスンのご予約はこちらから
 
 
 
〈日本サロネーゼ協会〉
アイシングクッキーマスター認定講師
あんクラフトあんフラワー認定講師
ジンジャーブレッド認定講師
パイプドフラワー専科講師
スカルプチュアペインティング認定講師

原口 摩衣子