※ 追加開催日程を掲載しました!
→ 7/16(木) 10:30〜

こちらのレッスンは満席となりました!
ありがとうございました。
他日程でリクエストがあれば承りますので
ご希望の方はお問い合わせくださいね。


昨日は本部主催のマスター勉強会でした!

初のオンライン勉強会。
なんか…とっても楽しかったおねがい

自由が丘に行く楽しみこそないものの
お家だから準備もゆっくりだし

使い慣れた道具で
「こっちのがいいかなー?」とか
色々試しながら楽しめました。

これからの時代に
やっぱりオンラインいいかもラブ



そんなわけで…キラキラ




オンラインレッスン第3弾!

JSA公式 スキルアップレッスン
「3Dアイシングクッキー」
を当教室でも開催致します!




(レッスン時にはzoomを使用致します)

zoomを使ったことがない方も
レッスン前に接続チェックを設けておりますので
ご安心くださいね!(希望制,参加自由)
アプリに番号を入力するだけなのでとても簡単です。


パソコンがなくても
iPhoneなどのスマホで十分受講できます♡








梅雨の時期になると
アイシングはトラブルが増えてきます。


今回のレッスンでは
そんな多湿の時期の対策にもなる
アイシングクリームの配合

ガタリングアイシング
(縁取り無しの固めアイシング)
の扱い方や色々な塗り方が学べます。


私は今回習ったクリームが気に入ったので
きっとこの夏はこの配合のクリームが
活躍しそうな予感ですおねがいピンクハート


本当に陥没しづらくて良いラブ



メインとなる内容は

・3Dアイシングに適したアイシングの作り方
・ガタリングアイシングで作る立体的なアイシング
・ウォーターカラーペイント

になります。



3Dは もうそれはそれは…
ぷっくぷくです





可愛いですよーラブ
私はもうすでに虜気味です(笑)



今回のペイント法は今流行りの
カリグラフィーアイシングにも使えるし

こちらのレッスンは
オススメポイントが色々ありますふんわり風船ハート



ネコちゃんだけでなく
くまちゃんも作れますぽってり苺
(レッスン時、ネコでもクマでもok)




ぜひこの機会にご一緒しませんか??キラキラ

なんとオンラインだと
通常の1割引で受講ができますよ


他日程もリクエストがあれば
ぜひお知らせくださいねウインク



★オンラインについても、
レッスン詳細にまとめて記載してあります。




《レッスン詳細》

2020年7月7日(火) 10:00〜12:30 満席
・2020年7月16日(木) 10:30〜13:00
・zoomにてオンラインレッスン
・レジュメはメールにて送信致します
(プリンターが無い方は郵送も可能です)
・募集:各日 3名様  
・お一人様 ¥4500(オンラインの為10%off)
→ぁ振込にてお支払いをお願い致します

※クッキー、アイシングは各自準備


【生徒様 事前準備内容】

・7.5×8cm程度のクッキー1枚
→ 白アイシングでベースを塗っておく

・3Dアイシングを練っておく
(細かい指定はご予約後にお伝え致します)



※ こちらのレッスンはJSAオフィシャルレッスンです。
受講後、同内容のレッスンを開く事はご遠慮いただいておりますが、デザインを変更して1dayなどに組み込んでお使い頂くことは可能です!





 


レッスン時には

たくさんの事を学んで頂けるように

私もしっかりポイントをまとめておきますキラキラ



ご参加お待ちしております爆笑ピンクハート







 リボン募集中のレッスンリボン

・6/18(木) 11:00〜13:00
スキルアップ:難易度★★(中級)
カットレースアイシング
【オンライン】







・7/4〜 パイプドフラワー専科
毎週土曜日 13:00〜16:00 /全4回
【オンラインレッスン】


詳しい日程,時間,残席数はこちらで確認

レッスンのご予約はこちらから
 
 
 
〈日本サロネーゼ協会〉
アイシングクッキーマスター認定講師
あんクラフトあんフラワー認定講師
ジンジャーブレッド認定講師
パイプドフラワー専科講師
スカルプチュアペインティング認定講師
デコメレンゲクッキー認定講師

原口 摩衣子