ドキドキの?初お泊り♪ | ペットライフサポート each(イーチ)のブログ

ペットライフサポート each(イーチ)のブログ

安倍川のほとりのペットホテルでわんこ達とのんびり暮らしています。
静岡市を中心に、ペットシッター・ドッグトレーニングインストラクターとしても活動しています。
お問い合わせ
℡ 090-2340-3177
Mail tetsuo-w.11-21@docomo.ne.jp

こんにちは、わたなべですかっぱ
ついに東海地方も今日梅雨入りしましたよsei

しかし、いくら梅雨だからとはいえ、
今朝の天気予報の明日の未明の時間帯の傘マークが
ぐるんぐるん回っていたのにはビックリしましたねぐるぐる
どんだけ荒れるんでしょうかあわわオロオロ 







では本題のホテル日記へキラン
今回初めてのお泊りに挑戦してくれたのは、
トイプードルのハリー君初
{AA6221EA-E122-43ED-889C-7A8EEDCC0579:01}
い…いいんすかじー? 
ハリー君、カットしてもらった毛がちょっと伸びてきたら
自然と“困り顔”になってきたそうで、
普通にしていてもなんだか申し訳なさそうに見えちゃうんですね汗
{C4932963-BAC4-4865-8565-FC4BCC065761:01}食後の一休みふぅ ふう~
うんうん、みんなここ↑気に入るんですよね~うなずく☆
って、まだコタツ出してた時に下書きした記事なんすねわぁ
{B6B9DA96-0704-4A38-975E-AE6059F5FF43:01}
お…お散歩連れてってくれるんすか
もちろんですともキランYES

{C5D6BA3A-0893-445A-86A6-27E51352B1C3:01}アポ君sei
お散歩に出発すると、ご近所さんのアポ君と遭遇crml
{E4D180A9-354B-428F-9DEA-EDF4E5FE421A:01}お散歩後(朝)
{A21FCDD6-3E2D-4080-8B4E-1DAA15694091:01}お散歩後(夕)
よっぽどソコ気に行ったのねsei
{B5EB712F-DCB3-4D6D-82FD-B102ABBA7C2D:01}うっとり 
うん、気持ちよさそうですねよしっ
{553A2A65-E7FF-4537-9765-FB102F4EADDF:01}
淋しがり屋のハリー君は2階のわたなべのお部屋で就寝夜。
に…2階も良いんすか
もちろんですともキラン YEAH




ハリー君、遠慮せずまたおいで~あいさつ






おまけおまけ
{3DF9E223-A05D-401C-8F22-55A8D87A53B3:01}こひつじのダニーTDL
ハリー君の飼い主さんから素敵なお土産を頂きました。
ごちそう様でしたペロリ

ちなみに、後ろのこひつ…トイプードルはちょうどハリー君と
入れ替えでお泊りするももちゃんねpeach*