早くも慣れっこ♪ | ペットライフサポート each(イーチ)のブログ

ペットライフサポート each(イーチ)のブログ

安倍川のほとりのペットホテルでわんこ達とのんびり暮らしています。
静岡市を中心に、ペットシッター・ドッグトレーニングインストラクターとしても活動しています。
お問い合わせ
℡ 090-2340-3177
Mail tetsuo-w.11-21@docomo.ne.jp

こんにちは、わたなべですエルモ やほー
今日の静岡は梅雨入りしたばかりなのにかんかん照りの晴天でしたよアツイ
とはいっても明日からは雲が広がって梅雨らしい空模様になるそうですがそうか…。 






では本題のホテル日記へGo
{12302148-D659-4EF4-AAD5-0CF5109CDD86:01}ふふん
わたなべ家に到着して、すぐさま2階でリラックスしまくっているのは
トイプードルのももちゃん桃
これも事前に“練習ステイ”をしておいたおかげですなえっへん!
{1D9E2AF5-61E1-4D7B-82E1-B453869B3AF8:01}ふふん
おやつももらってご満悦うふふ・・・
一休みしたらお散歩行こうね~ねー
 
{B3325A43-8FA2-4C34-8332-3F5A2ACA49E9:01}仙ちゃんハート
芝生の広場でお散歩していると、同じトイプードルの仙ちゃんと遭遇(Θ_Θ)
仙ちゃん、ママさんに抱っこしてもらってバッチリカメラ目線目
さすがトイプードル、可愛がられ方を知っていますねティアラ
{567799DB-09BE-47D2-80DA-C9514A1A77AD:01}ふふん
ももちゃんも負けてませんよYES
お散歩から帰って2階に上がると、わたなべのベッドを
じ~~~っと見つめるももちゃんじー
どうやらベッドメイクをして欲しかったようで、
わたなべが布団をたたんでふかふかゾーンを作ってあげると
入念にふみふみしてからすっぽり収まってましたピッタリ
そしてこちらを見つめるメロメロ 亜友未

{72280190-3FDE-4E6D-AE00-5DF09351F83D:01}わくわく
夕ご飯にと1階に降りてくると、ハリー君の飼い主さんから頂いたおやつを
発見して当然ももちゃんもスタンバイ しゃきん
…似てるけどももちゃんの分は無いんだな~うーん ゆるして








ももちゃん、またおいでね~バイバイ しーゆー