ダン君のお泊り日記♪ | ペットライフサポート each(イーチ)のブログ

ペットライフサポート each(イーチ)のブログ

安倍川のほとりのペットホテルでわんこ達とのんびり暮らしています。
静岡市を中心に、ペットシッター・ドッグトレーニングインストラクターとしても活動しています。
お問い合わせ
℡ 090-2340-3177
Mail tetsuo-w.11-21@docomo.ne.jp

 こんにちは、わたなべです雷ちーんオロオロ

ここ静岡は一日中夏のような日差しがジリジリと照りつけていましたが、
今夜からは全国的に不安定なお天気になるそうですね。
地域によっては落雷や竜巻にも注意が必要だとか








では、本日のお泊日記へ sao☆
{3A0C08A5-D3D5-4912-AD7D-27485FE65BBE:01}じー 
テーブルの下で様子をうかがっているのは、
M・シュナウザーのダン君シュナウザー
眠いのを我慢して遊んでもらえるチャンスを待っているんですねわくわく
{65592F5E-E819-4E4A-B7BE-1897E5461AEC:01}
そこ気に行ったんだねsei
って、その座布団自分で背負ったのかいeh!!
{E766ED23-06A8-45C2-BF56-58895BC898E5:01}ねぇねぇ
わたなべの事務仕事が済んだら早速お散歩へ
ご近所さんのアトム先輩を見つけてご挨拶ですやあ ハロー

{F14CD05A-231A-4141-9305-90D4817CA6E9:01}
嗅ぐだけ、嗅ぐだけだぞむ
と、ご不満そうながらもご挨拶させてくれましたありがとう










2日目朝です コケコッコ
{9181420D-F51D-49A5-90FA-FF39279C6B10:01}ダダダッ
お泊り2日目も朝から絶好調
{BEFC3079-183A-42F9-9A9E-B4051B40A2EA:01}ドキドキ
 お散歩の後もさらに一遊び
{D1A67BCD-819E-45EE-A54C-B320E50B9C7D:01}コチョコチョTE+ ちょんちょん
{9783A75B-0F94-43B8-BCA2-71BACE62EA41:01}ウヒョヒョヒョヒョきゃーッ

{493B42CE-897D-4B82-BEEA-5E9409F26478:01}

 
うん、満足してくれたようですねどらえもん







最終日朝です
{1A07A66B-BEF8-4A24-9B83-03BC8192C2EC:01}そ…そこあんぐり
{2DDA4277-E8A2-4733-9FDF-0921E8C8D37B:01}すやすや 
ま、気持ちよさそうなんでしばらくこのまま一休みしましょふぅ ふぅ

{DC1F4B92-3FDF-431F-AEFF-2C9899EB4339:01}
でもやっぱりココが好きハート
{87268861-78B4-4BC5-8F8E-FAE1D9E60982:01}
帰りに、お家の方からお土産を頂きました麩
わたなべ家ではお味噌汁に入れて美味しく頂きました味噌汁 ぺろっ









ダンちゃん、また来てね~バイバイ マタネ