レノン君のお気に入り♪ | ペットライフサポート each(イーチ)のブログ

ペットライフサポート each(イーチ)のブログ

安倍川のほとりのペットホテルでわんこ達とのんびり暮らしています。
静岡市を中心に、ペットシッター・ドッグトレーニングインストラクターとしても活動しています。
お問い合わせ
℡ 090-2340-3177
Mail tetsuo-w.11-21@docomo.ne.jp

こんばん……って、最後の更新からもうすぐ2週間じゃあないですかっはっ
お久しぶりです、わたなべですテヘ えへへ
さ…早速本題へ参りましょうね








今回日帰りステイに来てくれたのは、Mシュナウザーのレノン君ジョン・レノン
{10C3C5CB-E918-426D-85AB-B834F214B56C:01}
じー 
わたなべ家周辺でのお散歩にも大分慣れてきたレノン君、
うんちのお片付けが済むまでバッチリ待っててくれるんですsei
{3E68DA78-3350-4A37-BDF6-DBDFFD11D8C2:01}モグモグ 
もちろん、お約束のおやつもバッチリ覚えてますもちろん

{CE9B84A1-88BD-42BD-8EC2-8F5A755CBDDA:01}じー ×2
ん?もしかしてお家から持ってきたお気に入りのおもちゃの気配に気づいたのかい?
なんか目が不自由になってから察知能力が鋭くなってる気がするy’s

そういえば、わたなべ家のリビング&ダイニングでも
テーブルや椅子をスイスイよけながら歩けるようになって来てるしスゴイ

{352518F8-CFD0-4284-846B-314A10FA9C5D:01}がお~っぎゃー!!

{76AC57A4-6B99-4A32-8A64-8CAE18221A59:01}がぶりっぎゃー!!
うん、楽しそうですねニヤリ
{EBB0C2B3-3C25-466F-82C1-6083C76B497F:01} へぇへぇためいき
ハッスルした後は涼しいゴザの上で一休みふぅ ふぅ
{C525E0D2-FC56-46B8-8F39-0131219E9491:01} … 
うん、ほてりも治まったようですなOK
{AE4BFDA5-72C9-4DF7-B26A-387DD2E364BC:01}
んじゃ冷え過ぎないようにベッドへ移動しましょ布団 すやすや





{3C5A20FF-7C33-4AE2-AC71-4F7E472CAC59:01}click* 
こちらも最近のレノン君のお気に入りのクリッカーぴかっ!
クリッカーと言うのは、わんこを褒めたいタイミングなどで
カチッと鳴らすことでわんこに“今の良かったよ”と知らせる道具なんですな指
{BDAF42F3-1630-4E60-A3A6-96EF4A1B0337:01}
わたなべのはかなりの年代物なのですが、
やっぱり色々新化してるんですねほぉ
って…お散歩に持ってくの忘れてたぎょーん






レノン君、今度はクリッカー使って遊ぼうね~バイバイ あいさつ