キキ君のお泊り日記 その② | ペットライフサポート each(イーチ)のブログ

ペットライフサポート each(イーチ)のブログ

安倍川のほとりのペットホテルでわんこ達とのんびり暮らしています。
静岡市を中心に、ペットシッター・ドッグトレーニングインストラクターとしても活動しています。
お問い合わせ
℡ 090-2340-3177
Mail tetsuo-w.11-21@docomo.ne.jp

こんばんは、わたなべです 顔 haha
今日の静岡は、もうそれはそれはムシムシしていましてジメジメ
まぁアスファルトはもう熱くなかったですし、
氷袋も装備していたのでわんこ達はへっちゃらそうでしたが、
全身に汗腺のあるヒト科のわたなべは、もうすれ違う人々が
皆振り返るほどに汗だくになりながらお散歩を繰り返したのでしたはふっ





では、気を取り直して本題へやる気犬Go 
本日のホテル日記は、先日お届けしたキキ君のお泊り日記のその②sei
{DC649075-BCE8-4352-8BC7-358B84FF951C:01} 極楽極楽はう~
すっかりわたなべ家にも馴染んだキキ君home
一階にわんこがいる間は二階のわたなべの部屋のベッドが落ち着くようですねうんうん
{52E97557-5783-41F1-BB2D-6485C45B31D3:01} 苦しゅうないぞ扇子3
なんか段々態度が大きくなってきたようながーん
ま、お客様なんで良いんですけどね
{BE36A2BA-637B-418A-A9E0-4B87675A6812:01}  ちょこんドキドキ
と、さっきまでの余裕はどこへやらホエ? ??
実は、ちょうどお家に帰るところだったフレブルのくるず君を
目撃してしまい、しばらくの間気配を消すべく大人しくしているところなんですそろりそろり
{665CDA78-8935-427A-9F1D-3221F582CA22:01} うん、一安心ほっ
{F14E1A82-D3EB-4DA5-96FE-29D918016887:01} でも念のため…
{30F9C2D6-3636-45A6-9BB8-BFB5A912FF92:01} 今夜はココで寝ます夜。
今夜のお泊りはキキ君だけだからもう大丈夫なんですけど…
まぁそこが落ち着くなら良いかあはは…




翌日朝です コケコッコ
{2CAB68BC-6B52-4BCE-96C3-5659A49AC638:01} スチャッ

{295EC2E6-2C69-47A3-BD42-3205023214B6:01} スチャチャッ

どうやら完全復活したと思ってよさそうですねちーん
{68DD03E1-EC9E-4269-9BAF-8377866B7A0F:01}
で、最終的にはココ↑が一番のお気に入りになんばーわん




お泊りの終盤になると、やはり多少はストレスを感じていたのでしょう、
毛玉が溜ってしまったのかご飯をもどすことが2~3度続いたので、
急遽ホームセンターで猫草を調達っ猫草3

{321960D8-421C-4778-965D-B029E8C65528:01}

 
 じー

{92A24F54-EB53-4594-9DBB-9FFDE36D107E:01} はむはむ


{5B9571CA-72C6-4E7F-A4C9-25CC81B59816:01}
猫草を食べてもどして、どうやらスッキリしたようで一安心ですふぅ ほっ…

{97EC091E-972D-46BA-965E-23A5B1DC6844:01}
一見シュールに見えるかもですが、
ご本人結構ウキウキしてるようです
{6143667C-C3B8-43F1-B4E1-11601810B20C:01} じー
おっ、食欲も完全復活ですなコック キラキラ
{85598E52-E1BF-42F4-82CC-ECDEDFB842A8:01}
おおっおおっ ついには噂の“フミフミ”まで

{72983504-C4BD-42A3-8326-ADF4B6040841:01}


うんうん、これでいつお泊りに来てくれても安心ですなキラン かもん

{12E90872-3012-4C22-9781-0CA9C4AC5C09:01}
帰りにお家の方から素敵なお土産を頂きましたちくわ
最高のおつまみになりましたbeer* ごちそう様でしたペコリ







キキ君また来てね~バイバイ しーゆー