アミちゃんのお泊まり日記♪ | ペットライフサポート each(イーチ)のブログ

ペットライフサポート each(イーチ)のブログ

安倍川のほとりのペットホテルでわんこ達とのんびり暮らしています。
静岡市を中心に、ペットシッター・ドッグトレーニングインストラクターとしても活動しています。
お問い合わせ
℡ 090-2340-3177
Mail tetsuo-w.11-21@docomo.ne.jp

こんにちは、わたなべです養命酒
今年の夏はとにかく暑いですね暑い
しかも、なんとか高気圧が弱くて押しのけられてるとかで、
この暑さがしばらく続くとかえー! しかもジメジメとえー!えー!

と言う訳で、今年からいよいよあの“〇命酒”のお世話になることによろしく
どうやらわたなべの体には合っているようで、
毎年恒例となっていた夏バテがまだ起きていないんですねキラン グッド

が…そうなると当然夏バテの副産物?だった3~4kgの夏痩せも起きないわけで
へばらずに済んでいるのにわざわざ走ったりしてる、っていうねちーん








では気を取り直して本題へsao☆
本日お届けするのは、トイプードルのアミちゃんのお泊まり日記今日の日記

{389C55E8-34E8-4603-A736-7C01A567F99C:01}
 じー
お散歩もご飯も済んで、まったりとテレビ鑑賞…
をするわたなべを見守るアミちゃん

{B344BEE2-6E4C-4314-8514-4ADD19C42272:01}ガルルルゥゥガウガウ
おっ、アミちゃんはテレビに映る動物に反応する子のようですねヒラメキ!

{A762BDCB-B865-41C0-86BB-A8BFC49697C8:01} おぉぉビクッ
おっ、どうやら手強そうだと思ったようですねsao☆

{F9597463-C652-4CC9-A48D-DE98EB759455:01} おぉぉぉぉっヒィー
一瞬にして敵わないと悟ったようで、
もう声も出ません汗

{FB72BE61-E2C2-425A-A6F6-97BE7488536B:01} チーン…。
あっ、見なかったことにした苦笑


 



おはよ朝ですHi
昨晩はちとご機嫌ななめのままの就寝となったので、
今日は大好きなドライブへ連れて行ってあげましょうsei
{37EDBD2A-E25E-461E-98DD-EEABA1074195:01} 

{59C812B3-2D19-472B-83B7-00AF79F6807F:01}

行き先は近所のとあるジャンボなホームセンターエンチョー
ここはカートで大人しく出来れば一緒に店内をまわれるんですよキラン指

{70169A73-B297-4A6F-A847-1F056B608108:01} ウトウト
どうやらご機嫌はなおったようですねshokopon

{FAD32ECC-0ABF-4B58-8AB3-08A1449521CD:01}
ア…アミちゃん、それは寝相と言って良いのかなちーん
でもお家に帰る支度するから起きておくれ
たのむ








アミちゃん、またおいで~バイバイあいさつ