今日はお出かけ♪♪♪ | ペットライフサポート each(イーチ)のブログ

ペットライフサポート each(イーチ)のブログ

安倍川のほとりのペットホテルでわんこ達とのんびり暮らしています。
静岡市を中心に、ペットシッター・ドッグトレーニングインストラクターとしても活動しています。
お問い合わせ
℡ 090-2340-3177
Mail tetsuo-w.11-21@docomo.ne.jp

こんばんは、わたなべですぴちょんくん
まさか本当に三日坊主にっ
と思った方、ご安心くださいまじめ キリッ
 








本日おとどけするのは以前からシッターサービスでは
すっかり常連さんの3頭連れの日帰り日記3 3☆
{8F3AFE94-402F-42C7-BF0A-22557C321498:01}
左から、ブラックタンのMダックスのみるくちゃん牛乳
クリームのMダックス、最年長のななちゃんなな
そして末っ子のパピ君 choucho
{6AB77474-23A5-4D32-8A84-EB817B531A35:01}
今日はいつもの訪問シッターとは違ってわたなべ家にやってきましたcar* ドライブ
めずらしいお出かけにテンションが上がっているのか
わいわいがやがやとしておりますワイワイ
{CB8E5727-BD48-46C9-A227-E2CB4D5558F4:01}
じゃあ、みんなお散歩も済んだしおいらはこのタブレットで
雑誌でも読ませてもらおうかなどらえもん フフフ
と思っていたら・・・














{6FFABAB1-EC7E-40A6-AB50-C72EB21072A3:01}
べしっベシッ
{4622F753-F2D8-4AB6-AF9B-5A200BBEF135:01}
あぁぁぁっ!?びっくり 




やらせ一切なしでまさかの展開にちーん 涙
そんなものよりも私を構いなさい、おっしゃっているのでしょうか?
{AA169657-BA8B-4557-9D29-5D7C13F11886:01}
しばらくマッサージをしていたらどうやらご満足いただけたようです´v` ほっ
{0FF06CD2-0739-4520-9CD7-F8DE1DBBCE57:01}
しかしこの日のななちゃんは持病のせいもあってか体調がすぐれず
母屋で一人落ち着いて過ごしてもらうことにhome
↑はわたなべ母にももてはやされてご満悦、の図 うふふ ハート
ちなみに、みるくちゃんとパピちゃんは2人でたっぷり追加のお散歩をして
はなれで爆睡中





ゆっくり休めたおかげか、お家に帰った後にはななちゃんの
体調も良くなったそうで一安心なのでしたふぅ ふう~











おまけ
{4B266428-4BCF-452A-9E33-535AB35634C0:01}
なんだかかわゆいヘタのプチトマトを発見したのですぴかっ!